アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅ〜まま🦉さんの画像
ふぅ〜まま🦉
プロフィール

2021年01月17日

こんばんは。

こんばんは夜の記録 
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢夜♢
食べる前の体重:110グラム
時間:19:30
エサ:カット済のウズラ
サプリ:なし
食べた量:7グラム
ペリット:あり
ー*ー*ーー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子•お昼•夜編

午前中、朝ごはんね後は、少しうとうと眠たそうにしていました。途中から何かスイッチが入り、小部屋から真っ直ぐつながる廊下をスピードだして飛んでいき少しシューズボックスで休んではまた戻ってくるを繰り返していました。
平日はそんなふうにはできないから、楽しくてたくさん飛びまわっていたけど、途中エネルギー不足︎おなかがすいちゃった様で、おやつのミルワーム、むっしぃ〜をポリボリ。楽しそうに遊んで過ごしました

午後は、私たちが少しの時間出かけたので、ちょっとだけお留守番。その後は、またまた私たちはおこたでお昼ね、ふぅ〜ちゃんは小部屋で。みんなそろってお昼ねしましたzzz〜。

夜ご飯。いつもより食べた時間は少し遅めでしたが、量はいつも通りしっかり食べました。

夜ののんびりな時間。すでにねんこモード。いや?寝ています^ ^まんまる。気持ちよさそう。

明日からはまたお仕事。ふぅ〜ちゃんにはお留守番をお願いします

ふぅ〜ちゃんのおまけ。

今日もまたまたふりかえり写真。うちに来て26日目。冷蔵庫上に置いたトレーの上でねんこしているふぅ〜ぴん♪

">52DF2223-2751-493B-92F4-A1CB0D73A036.jpeg


見にきてくださった方、ありがとうございました












おはようございます。

朝編
おはようございます今朝の記録。
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢朝♢
食べる前の体重:108グラム
時間:5:50
エサ:カット済マウス
サプリ:なし
食べた量:12グラム
ペリット:なし
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子•朝編

今朝も元気に飛びまわるふぅ〜ちゃん。

途中からキッチンで、色々いたずらをしている様子。おこたにもぐっている私は聞き耳をたてていると、自分のご飯をおくお皿の上にのっていたり、あとはカサカサ音がするのが好きだから、空き缶を入れてぶら下げておいたレジ袋をバンバ〜ンといたずらしている感じ
あまりにもカサカサを、いたずらしている時間が長く私がおこたから「ふぅ〜ちゃんメメ(ダメ)よー!」と声をかけるとぴたっとやめて^ ^

ふぅ〜ちゃんは「メメ!ー」はだめだよーと言われているってことを多分わかっています。日頃も何かあぶない事をしようとしているときに「メメー」と言うとピタリとやめます

そんなこんなで今日はちょこちょこいたずらしながら時間が過ぎてご飯の時間。今日もたくさん食べました。あっという間に完食したね。

ふぅ〜ちゃん、今日は日曜日。一緒にのんびりしますよぅ〜(^。^)

今朝のふぅ〜ちゃん。
数分前のふぅ〜ちゃんのアップまんまる。のんびりしています。

37A44F35-5226-4C6A-894F-62C7D5FFB653.jpeg


見にきてくださった方、ありがとうございました