アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅ〜まま🦉さんの画像
ふぅ〜まま🦉
プロフィール

2021年01月07日

こんばんは。

こんばんは夜の記録 
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢夜♢
食べる前の体重:114グラム
時間:19:00
エサ:カット済のひよこ
サプリ:なし
食べた量:7グラム
ペリット:なし
ー*ー*ーー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子•夜編

今日は風が強かったせいか、お留守番をしてくれていたふぅ〜ちゃんも、ちょっと緊張していたかな。風で物音がしたりで落ち着かなかった様子。私が帰ってきてからも今日はずっとイチゴハウスにいました。

夜ごはん。今日はひよこ。ひよこは大好きなふぅ〜ちゃん♪ふぅ〜ぱぱいわく、夜は一番ひよこの時が食べっぷりがよいとのこと♪

夜ののんびりな時間はおこた横の小部屋。隣でふぅ〜ぱぱとままでみかんを食べていて。ひとつ小さなみかんが転がって、、、。気になってみかんの行方をおうふぅ〜ちゃん。背伸びして足がぴーんとのびちゃいましたそんなふうにしている間にふぅ〜ちゃんはいつの間にかうとうとねんこ。いいお顔。

ふぅ〜ちゃんのおまけ。
背伸びのふぅ〜ぴんです。足がぴ〜ん♪

38301CE3-298A-4268-8DAA-AF1DDEB9CB57.jpeg

•••からの、ねんこです。

6D62493E-392B-4E47-A373-9EA93AF1594B.jpeg

見にきてくださった方、ありがとうございました


















おはようございます。

おはようございます今朝の記録。
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢朝♢
食べる前の体重:110グラム
時間:5:40
エサ:カット済ウズラ
サプリ:あり
食べた量:12グラム
ペリット:なし
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子•朝編

今朝のふぅ〜ちゃん。今日も元気にハリーさんとたわむれたみたいですハリーさんは今週は大変です。

朝ごはん。朝はウズラでも良く食べます。ごはん前にたくさん飛びまわっているからおなかもすくし、ふぅ〜ちゃんの中で、朝はしっかり、夜は軽めに、、となっているんだと思います。

朝はふぅ〜ぱぱが先に仕事に出かけます。私が出かけるまでの間は、お腹いっぱいで、もう〜寝ちゃいそうですって時もあれば、さっきまでイチゴにいたのに、お!キッチンでヤカンの上に。と、あちこちぴょんぴょんしているときもあります。

出かける時間になり「ふぅ〜ちゃん、行ってくるよぅ」と頭を指でなでなでするとたまに肩にぴょこりんとのってきたりして今日もそうでした。そんな風にされちゃうと、かわいくてなんとも言えない感じになってしまいます♪


お仕事行ってきます。ふぅ〜ちゃん、今日もお留守番よろしくね♪

今朝のふぅ〜ちゃん。
ふりかえりふぅ〜ぴんです♪新しくでてきている羽がぴょこぴょこはみだしてます

BF75DC23-EFAD-4FA8-9F1C-9AE1E3436238.jpeg

見にきてくださった方、ありがとうございました