アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅ〜まま🦉さんの画像
ふぅ〜まま🦉
プロフィール

2021年01月05日

こんばんは。

こんばんは夜の記録 
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢夜♢
食べる前の体重:114グラム
時間:18:55
エサ:カット済のひよこ
サプリ:なし
食べた量:8グラム
ペリット:あり
ー*ー*ーー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子•夜編

今日も仕事から帰ってくるとイチゴハウスの上
いつも通りの「ここ、ここ、こ〜」
今日はまだまだ眠たいみたいで、まるくなりうとうと。

ふぅ〜ぱぱが帰ってきてソファーにだらりんしていると、背もたりにズサ〜。ぱぱになんのアピールだか 夜ごはんはしっかり食べました。

私たちも夜ご飯を食べてまったり。そばにきたり、ぴょこぴょこ遊んだり。

ふぅ〜ちゃんのおまけ。
ふぅ〜ちゃんも私たちと一緒にまったりに参加後ろの羽、特に右側は抜けて生えかわってきたものかと、、。まだパサパサ短くて、これをどうやら見ていると羽繕いして広げていっているといか、、、。少しずつ整えているみたいです。

B56AD21D-2374-4AD4-9B87-00BDE7220FE0.jpeg


見にきてくださった方、ありがとうございました















おはようございます。

おはようございます今朝の記録。
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢朝♢
食べる前の体重:110グラム
時間:5:40
エサ:カット済ウズラ
サプリ:なし
食べた量:13グラム
ペリット:なし
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子•朝編

今朝のふぅ〜ちゃん。私は、起きてふぅ〜ちゃんのケージの扉をあけてから、すぐにおこたにもぐり二度寝。。。いつもはもぐってもうとうと程度でふぅ〜ちゃんのバタバタ具合がわかるのですが、今日はぐっすりの二度寝。私の頭付近にいつも通りズサ〜っとふぅ〜ちゃんが着地をしたので目が覚めてごはんの用意。

エサはいつも同じ場所で食べさせます。ふぅ〜ちゃんちの3階建てラックの3階部分。用意をして食べさせる前に、計りの上にふぅ〜ちゃんがとまりやすいよう小さなパーチをおくと、良い子でぴょこんとのってくれます。今日もそこでエサを用意し食べさせようとすると、水飲みのうつわに溺れるおもちゃのハリネズミ、ハリーさんを発見。あらら、、

朝ごはん。今日は多めの量をしっかりたべました♪

さ〜て、水浴び用のたらいのお水もかえよぅと思ったら、こちらには。。ポチ袋が浮かんでいて。
今朝はふぅ〜ちゃん、水の中に色々落として遊んでいたようです。

ままは、お仕事行ってきます。ふぅ〜ちゃん、お留守番よろしくね♪

今朝のふぅ〜ちゃん。

まずはおぼれたハリーさん。

F2C647E5-1852-4F89-ADC1-A7AF643898B6.jpeg

おぼれさせたふぅ〜ぴん^ ^

29E960FB-496B-4AB5-8AB8-CBD03ACEFF14.jpeg

見にきてくださった方、ありがとうございました