アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅ〜まま🦉さんの画像
ふぅ〜まま🦉
プロフィール

2021年01月12日

こんばんは。

こんばんは夜の記録 
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢夜♢
食べる前の体重:112グラム
時間:19:00
エサ:カット済のひよこ
サプリ:なし
食べた量:6グラム
ペリット:なし
ー*ー*ーー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子•夜編

今日は寒い日になりました。ふぅ〜ちゃんはおうちの中とはいえ寒くなかったかなぁと、心配しながら帰りました。帰ると家の中は私が心配するほどはひえていなくて。ふぅ〜ちゃんはイチゴハウスの上でまんまるくなっていて「ここここここ〜」といつも通り鳴いて♪いつも通りなことに安心

まずは休憩〜♪と椅子に座るとふぅ〜ちゃんが腕にぴょこりんときて。そのうち手の上にちょこんとのってきて。ふぅ〜ぴんの足がつめたい
通常の温かさというのがどれくらいなのかよくわかっていないけど、眠たい時とかは足もあったかくて。今日はひんやり。寒かったんだなぁと感じました。

ふぅ〜ぱぱが帰ってきて夜ご飯。食べては途中で肩の上にのったり甘えんぼしてました量は少し少なめだけど気になることはない感じです。

その後はシューズボックスの靴の上で静かにねんこ。しばらくの間いました。

一昨日くらいから、玄関にいて、おこたからは見えない遠くにいるふぅ〜ちゃんを「ふぅ〜ちゃ〜ん」「ふぅ〜ぴ〜ん」と呼ぶと。な、なんとかっこよくさぁ〜と勢いをつけておこた横の小部屋に飛んできてくれるのです。びっくりなのとなんだか嬉しいもぅ〜私は褒めまくり、親バカです

ふぅ〜ちゃんのおまけ。

ふぅ〜ちゃんがうちにきて21日目の写真です。
抜けた羽根を頭の上にそ〜っとちょこん♪
いたずらしちゃったけど、すっごくかわいいふぅ〜ぴん。お気に入りの一枚です

6FFF64B9-C846-4AC7-87D5-12624192AE62.jpeg


見にきてくださった方、ありがとうございました





おはようございます。

おはようございます今朝の記録。
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢朝♢
食べる前の体重:109グラム
時間:5:40
エサ:カット済ウズラ
サプリ:なし
食べた量:12グラム
ペリット:なし
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子•朝編

今朝のふぅ〜ちゃん。今朝は「キュキュン」と鳴きながらケージから飛び出して。ちょっと機嫌が良い感じ。その後、ご飯までの時間はたくさんバタバタと飛びまわり、お腹がすいてズサァ〜♪ご飯の時間です^ ^

朝ごはん。今朝もいい食べっぷり。見ていて気持ちいいけど、ウズラの日はふぅ〜ちゃんはいつもくちばしにひっつくエサを首をふりふりしてとろうとするので、わまりにとびちる今日もひっしにやっていて。その姿もかわいくてぷぷっと笑ってしまいます。

食べ終わって少しするとふぅ〜ぱぱが起きてきます。ドアが開くのを待っていて。開くとちょびっとようすを伺い、廊下の方に飛んでいきます。しばらくはシューズボックスのところで静かに休憩。

今朝のふぅ〜ちゃん。
シューズボックスにいるところ靴ごと部屋につれてこられたふぅ〜ぴん♪

7DA35BDB-9F46-45CF-AB1D-0E7179304C97.jpeg


見にきてくださった方、ありがとうございました