アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅ〜まま🦉さんの画像
ふぅ〜まま🦉
プロフィール

2021年01月21日

こんばんは。

夜編 

こんばんは夜の記録 
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢夜♢
食べる前の体重:112グラム
時間:18:50
エサ:カット済のヒヨコ
サプリ:なし
食べた量:5グラム
ペリット:あり
ー*ー*ーー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子•夜編

今日も帰るとイチゴハウスの上。イチゴハウスは大きな木の箱の中にあるから、上下左右囲われていて安心できるんだよね
今日もふぅ〜ちゃん、お留守番ありがとう。

夜ご飯。食べた量は少なめ。ふぅ〜ぱぱと「少ししか食べないねぇ〜」なんで話していると。。。

水浴びたらいにダイブしていました^ ^5日ぶり。お水は冷たいだろうに。けどふぅ〜ちゃんはキュンキュンいいながな顔もつけてきれいにあらっていました

夜ののんびりの時間は、しばらくは、こたつに入る私の肩の上でお風呂も入ったしのんびり羽繕い。満足するとカーテンレールの上にとまって、少しお昼ねしていました。

今日はごはんの量も少なかったし、だけど水浴びで体力も使ったから明日の朝はきっとおなかがすくの、早いなぁ

ふぅ〜ちゃんのおまけ。

今夜もふりかえり写真。昨日と同じ日、うちにきて27日目のものです。この頃の水浴びはお鍋の中だったねふぅ〜ぴん♪

0D2DA7AA-9CE7-4CAE-93E1-DFB77213116B.jpeg

見にきてくださった方、ありがとうございました
















おはようございます。

おはようございます今朝の記録。
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢朝♢
食べる前の体重:110グラム
時間:5:40
エサ:カット済マウス
サプリ:なし
食べた量:12グラム
ペリット:あり
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子•朝編

昨日の夜は、少し元気がないように見えたけど、
ケージからでると、いつもと同じように勢いよく飛びだして、部屋の中を大きくとびまわり。でも元気よくっていうよりも何かを警戒しているのか、戦闘モードとも違うけど、羽の音をわざと大きくたてて飛んでいるように感じました。どうしたかな。
ごはんの時間になると「ほ〜、ほ〜」と鳴きながら近くにきて起こしてくれて、なんかちょっとだけ安心

朝ごはんは、食欲はあるけど、食べている途中で一度離れてまた戻ってきて食べるを繰り返していました。量はしっかり食べていたのでこちらも少し安心。

今日もお仕事。木曜日で、明日は金曜日^ ^
ふぅ〜ちゃん、のんびりお留守番していてね

今朝のふぅ〜ちゃん。

ふぅ〜ちゃんのドアップ写真です。顔全体に新しい毛が生えてきているのですが、特に横顔、右側はつんつんとびだしてきていて見ているこちらが気になってなでなでさわってしまいます

A655E2C5-B721-4553-84D6-313AD9FEE11E.jpeg


3DD7C918-2FA2-4EF6-8AA7-6B6F8B0CF12C.jpeg


見にきてくださった方、ありがとうございました