アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅ〜まま🦉さんの画像
ふぅ〜まま🦉
プロフィール

2021年01月11日

こんばんは。

こんばんは夜の記録 
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢夜♢
食べる前の体重:111グラム
時間:18:35
エサ:カット済のひよこ
サプリ:なし
食べた量:7グラム
ペリット:なし
ー*ー*ーー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子•お昼•夜編

今日は一日を通してふぅ〜ちゃんは眠かったようです。午前中、午後もほとんど眠っていました

その間、私とふぅ〜ぱぱは、高校サッカー決勝戦をテレビで観戦

週末の夕方はプチ大掃除。ふぅ〜ちゃんを非難させようとした時、ふぅ〜ぱぱが加湿器のコンセントを抜いてコードをそろりひっぱるとふぅ〜ちゃんの体はちょびっと細くなっていて。やや小枝の状態。

ふぅ〜ちんの苦手な物長い棒。掃除機、コード、ふぅ〜ままが靴下やタイツを履いている足。ふぅ〜ぱぱのくしゃみ。などなど。この苦手がおこると、体がほっそり。かわいそで、あまりこの瞬間の写真がとれないのですが、本当にびっくりしちゃっている時は小枝みたくなってしまいます(´∀`=)不思議ですよね〜。私が靴下を履いている足をみるとみるみる体が細くなって泣きそうな顔をするけど、ふぅ〜ぱぱの靴下姿は全然大丈夫。。細くなってしまうふぅ〜ちゃんもかわいいのだけど、本人はほんとに苦手なのが分かるので、出来るだけそんな風にならない努力をしています。
ちなみに、私は寒いけど家では裸足。ふぅ〜ぱぱはくしゃみがでそうになるとおこた布団とかに顔を埋めてくしゃみを。。。

夜ご飯。ふぅ〜ぱぱがエサを用意している間にすでに準備万端。しっかり体重計の上にのり、スタンバイオッケーのふぅ〜ぴん♪こんな姿もかわいい

ふぅ〜ちゃんのおまけ。
小さい頃に苦手がおこった時のふぅ〜ちゃん。

F12E6E4E-7719-49C9-8460-D1EC1A094AD7.jpeg




今日、コードをみてこわくなり細くなりはじめたふぅ〜ぴん。この後は小枝みたくなってしまいました。

2B98B584-3BCB-40A4-B526-D686CA273EB3.jpeg


見にきてくださった方、ありがとうございました
 










おはようございます。

おはようございます今朝の記録。
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢朝♢
食べる前の体重:108グラム
時間:5:45
エサ:カット済マウス
サプリ:あり
食べた量:12グラム
ペリット:なし
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子•朝編

今朝のふぅ〜ちゃん。今日もすごい羽の音をさせながら部屋の隅から隅まで飛びまわっているふぅ〜ちゃん^ ^この連休の間、午前中はたくさんとびわまったり遊んだりして、疲れないのかなぁと思うくらい今朝も元気いっぱい♪

朝ごはん。食べる前の体重を記録しています。今日は108グラム。110グラムを下まわるのは久しぶりです。ここ2日間、いつもより起きていて、動いている時間が多いからか。今のところ食欲もあるので少し様子見。

ごはんを食べさせてから。過去の紙につけている記録をペラペラめくってみると、ふぅ〜ちゃんが体重110未満だったのは先月の12/12。もう少しさかのぼるとまた途中ぽつりと。曜日を見るといつも週末。やっぱり、週末はいつもより動いていることが多いからかなぁなんて思っちゃいました

食べ終わると、、。今日はわりとすぐに定位置。
ガクブチへ♪お腹もいっぱいでのんびりしますよぅ〜な顔をしていました。

連休最終日。ふぅ〜ちゃん今日も一緒にのんびりだよぅ



今朝のふぅ〜ちゃん。
いつものガクブチでまったり。左よりなふぅ〜ぴん♪

A5E078DE-6FEE-45E5-876A-0D599DF858E5.jpeg

見にきてくださった方、ありがとうございました