アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅ〜まま🦉さんの画像
ふぅ〜まま🦉
プロフィール

2021年01月23日

こんばんは。

こんばんは夜の記録 
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢夜♢
食べる前の体重:はかれなかった。
時間:18:55
エサ:カット済のウズラ
サプリ:なし
食べた量:7グラム
ペリット:あり
ー*ー*ーー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子•昼•夜編

午前中は、ほとんど眠ることはなかったふぅ〜ちゃん。シューズボックスのところにいても起きていたし、部屋に一緒にいると羽繕いをしたりして自分のペースで過ごしていました

午後もやっぱりシューズボックス。さすがにお昼ねしていました。ほとんど夕方までは眠っていて。それからはおこた横の小部屋に移動♪私の肩にぴょこりん♪ふぅ〜ぱぱの肩にぴょんぴょん♪ふぅ〜ぱぱはあちこちちゅんちゅんされて、おなかがすいてきたアピールかもしれないです「ぱぱちゃん、ご飯の時間ですよぅ〜」

夜ご飯は体重計の電源を入れる前にふぅ〜ちゃんがぴょこっとのって動かなくなってしまったのではかれませんでした食べた量はいつもと同じくらい。

夜ののんびりな時間はもうねんこですzzz〜。
起きてられなくてまぶたがとじてきちゃう
まんまるになってねんこしていました。

ふぅ〜ちゃんのおまけ。

今夜はふりかえり写真と、今日私が日中ちょびっと並べてみた昨年ふぅ〜ちゃんからぬけた羽根。もっとたくさん抜けていて、ふぅ〜ちゃんががしがしかじったりしていたものは、捨ててしまっていたので。それにしてもたくさん抜けるんだなぁとあらためて思いました🪶

昨日同様うちにきてひと月目、水浴び後のふぅ〜ちゃん。

826DC149-2EF4-424F-9072-7C0CB171DD69.png

昨年のふぅ〜ぴんの羽根🪶

A5831DE5-A6C7-482B-899D-4038B5D096A1.jpeg

見にきてくださった方、ありがとうございました





おはようございます。

おはようございます今朝の記録。
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢朝♢
食べる前の体重:108グラム
時間:5:45
エサ:カット済マウス
サプリ:あり
食べた量:14グラム
ペリット:なし
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子•朝編

今朝も元気なふぅ〜ちゃんいつも通りにとびまわり。途中、がさがさがさ〜とキッチンから何かいたずらの音が。何かおいていたかなと思いだしていると「そうだ!インスタントラーメン。」袋麺をがさがさ、ちゅんちゅんして遊んでいたようです私はその後ふぅ〜ちゃんに起こされるまではぐっすり二度寝。ふぅ〜ちゃんの「ほ〜ほ〜」で起きました。

朝ごはんは、今日もしっかり食べたね。
週末はいつもより遊んだりして体力使うからね♪

今日は私もふぅ〜ぱぱもおやすみ。寒い1日になるという天気予報おうちでのんびりしようね、ふぅ〜ちゃん。

今朝のふぅ〜ちゃん。
ガクブチでまったりしていたふぅ〜ちゃん。私がゴミ捨ての用意をはじめたら、廊下につながる扉が開く!!というのがわかり、小部屋に移動して待機。ゴミ捨て行ってきてからにしてねとお願いして

ゴミ捨てから帰ってきて狙っていたシューズボックスのおく〜の方、すみっこをじんどったふぅ〜ぴん🦉

すみっこ大好き

BF23E789-CEBE-48CF-8658-D9170D873C86.jpeg

じゃましないでよの顔。

4147A63B-8DB9-402E-97D0-A68CFC86F653.jpeg


見にきてくださった方、ありがとうございました