アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅ〜まま🦉さんの画像
ふぅ〜まま🦉
プロフィール

2021年01月01日

こんばんは。

こんばんは夜の記録 
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢夜♢
食べる前の体重:114グラム
時間:18:25
エサ:カット済のマウス
サプリ:なし
食べた量:9グラム
ペリット:あり
ー*ー*ーー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子・お昼と夜編

ふぅ〜ちゃんの元旦きらきら
お昼頃までは元気に移動することが多く。
私が洗濯しようとすると追いかけてきたり、ふぅ〜ちゃんのおこた横の小部屋から、部屋のドアを開けると一直線につながる廊下を行ったり来たり。
たくさん飛びまわって体力をら使ったのか。お昼前頃に、ふぅ〜ぱぱをちゅんちゅん、あとは小部屋で何かを捕まえてついばむ様な行動をするので、え?おなかすいちゃったのかなと急遽、ひよこを用意。食べさせてみるとパクパクと勢いよく食べて

そして満腹。午後はほとんど眠っていました。

夜ご飯。途中ひよこを食べたけど、おなかはすいていたみたいで用意した量を完食♪

おなかいっぱいのふぅ〜ちゃんはまたお昼ね。かわいい顔をしてねんこしていました

ふぅ〜ちゃんのおまけ。
元旦おなかいっぱいで体重計から動けないふぅ〜ぴん♪

FE89E8D5-B13B-472B-91D4-6A1F1E14B97A.jpeg




見にきてくださった方、ありがとうございました












あけましておめでとうございます。

おはようございます今朝の記録。
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢朝♢
食べる前の体重:111グラム
時間:5:50
エサ:カット済ウズラ
サプリ:あり
食べた量:10グラム
ペリット:なし
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子•朝編 

新年あけましておめでとうございます

2021年。ふぅ〜ちゃんが迎えた朝。
いつも通り、元気にバタバタととびまわりました。なんだか飛んでいる時の羽の音からはちょっと興奮している感じがしたけど。元気だということでごはんの時間になると今朝もままの頭の近くにズサっ〜っと着地

朝ごはん。いつもより勢いよく食べていました。
おなかすいていたみたいです。新年はウズラをはじめに食べました。

昨年12月途中から始めた、ふぅ〜さんの日々の記録をブログに綴ること。もともとはふぅ〜ちゃんをお迎えした時から手書きでつけている記録をブログにもとはじめて。

記録なので、ほとんど毎日同じ、面白いような内容ではありませんが、見てくれている方、ありがとうございます。今年も続けていきますのでよろしくお願いしますきらきら

手書きの記録について。今も手書きでもつけています^ ^ふぅ〜ちゃんをお迎えに行ったお店の方から毎日つけてみてくださいね〜と、体重や食べたエサの量などを記録する用紙をもらって。それ以降ずっと毎日書き続けました。途中から書いておきたいことが増えてきて記録用紙の項目を増やしてみたり。一枚に一週間分の記録。今では枚数が増えてファイルに挟んで保管しています。昨晩読み返してみたら、途中はプロ野球の話しとか、自分の体調の事とかも書いてあったりで。ところどころ普通の日記になったりもしていました(*´∇`*) 現物はこんな感じです。

【初期版】
3D2D1E08-AC52-44B4-A1FD-3E2E2FEEE9C3.jpeg

【アレンジ版】
849808AC-9A55-4E82-B62D-422886B5163A.jpeg


ふぅ〜まま、ふぅ〜ぱぱ。今日は元旦。お正月をふぅ〜ちゃんと一緒にまったり過ごします。

今朝のふぅ〜ちゃん。新年、まずはシューズボックスの1番上に置いてある靴の上からのぞくふぅ〜ぴんです。

5DD02D12-32FD-4B1D-9BED-0C2FF99E9185.jpeg


見にきてくださった方、ありがとうございました