アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅ〜まま🦉さんの画像
ふぅ〜まま🦉
プロフィール

2021年01月02日

こんばんは。

こんばんは夜の記録 
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢夜♢
食べる前の体重:112グラム
時間:18:00
エサ:カット済のひよこ
サプリ:なし
食べた量:7グラム
ペリット:なし
ー*ー*ーー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子・お昼と夜編

午前中から今日は眠たいようで。おこた横の小部屋でずっとねんこしてました。お昼からは場所を変えて、シューズボックスのふぅ〜ぱぱのスニーカー の上でお昼ね。その後はイチゴハウス。

夜ご飯。朝は食べた量は少なめだったけど夜はいつもと同じくらい食べました。そして、食べ終わったあと、「あれ?ふぅ〜ぴんどこ〜」と思ったらすでにイチゴハウスの上でねんこしていました。

今日は、今日もかな一日中眠たいふぅ〜ちゃんでした。

ふぅ〜ちゃんのおまけ。
イチゴハウス大好きふぅ〜ぴんお昼過ぎの写真です♪


2A4E1588-FF7F-4242-BA5D-43B526870950.jpeg

見にきてくださった方、ありがとうございました















おはようございます。

おはようございます今朝の記録。
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢朝♢
食べる前の体重:112グラム
時間:5:40
エサ:カット済ウズラ
サプリ:
食べた量:7グラム
ペリット:なし
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子•朝編

今朝のふぅ〜ちゃん。部屋を飛びまわっては、たまに休憩。その時に「ほ〜ぅ、ほ〜ぅ」とか 「ほー」とめずらしくよく鳴いていました♪

朝はテリトリーコール「ここここここ〜」は必ず鳴きます。タイミングはケージの扉をあけるために近づいた時と、その後、飛びまわったりして、起きてしばらく落ち着くまではちょこちょこ小さな声で鳴きます。けど今日はほぅーほぅーでした

あまりふぅ〜ちゃんはほぅ〜ほぅ〜とは鳴かなくて。なんだか新鮮(^.^)

エサを食べさせる時に、餌鳴きというものなのか「ほ〜ほ〜」するときはたまにあります。
今朝のはそれとは違う感じだったのでおこたの中で「あっ、ふくろうさんぽい^ ^」なんて思っていました。

ちなみに、ふぅ〜ちゃんは機嫌が良いときとか、遊んでる時、近づいてきて甘えるときは「きゃぽ〜ん」とか「きゃぽきゃぽきゃぽっ」と鳴きます。
あとは、ごくたまに「わん」と犬みたいな鳴き声をだすことがあります。これはびっくりして驚いた時とか、あとは窓の外を見ていて鳥が飛び立つのをみたりしたときに鳴きます。
鳴き声からふぅ〜ちゃんの気分とか気持ちが少しわかる様な時もあるけど。まだまだ「どーしたのー」ということが多いです。

朝ごはん。今朝はあまり食べっぷりが良くなかった。昨日一日を通してたくさん食べたからかなぁ。

ふぅ〜まま、ふぅ〜ぱぱ。今日もふぅ〜ちゃんと一緒にまったり過ごします。

今朝のふぅ〜ちゃん。
ほーほーしたしたふぅ〜ぴんです。

44C763FE-890A-441F-9442-6352FD17D4EF.jpeg

見にきてくださった方、ありがとうございました