アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅ〜まま🦉さんの画像
ふぅ〜まま🦉
プロフィール

2021年01月08日

こんばんは。

こんばんは夜の記録 
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢夜♢
食べる前の体重:113グラム
時間:18:50
エサ:カット済のひよこ
サプリ:なし
食べた量:9グラム
ペリット:あり(小さいの)
ー*ー*ーー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子•夜編

今日は、帰ってくるとふぅ〜ちゃんは朝の定位置(私たちはガクブチと言っています)でのんびり。少しするとイチゴハウスに
その後は、私が近くに座るとぴょこりんと腕の上に来てくれました。

しばらくして、今度はふぅ〜ぱぱが帰宅。ソファーに座ると後ろからそっと近寄ってきて。最後は肩にぴょこりん金曜日、三連休前に癒されまくりです

夜ごはんは今日もひよこ。夜はひよこが良いみたいです。栄養面、、、。と心配しないわけではないですが、食べっぷりの良い朝に、ウズラとマウスでバランスとって、夜はふぅ〜ちゃんが食べやすいひよこで良いかなぁという感じです。。そう言いながらもたまに夜のウズラチャレンジをしちゃうんですが。。。

夜ののんびりな時間はおこた横の小部屋。最近この時間はほとんどここでのんびりします。

ふぅ〜ちゃんのおまけ。
ふぅ〜ぴんの朝、お腹いっぱいになった後、ねんこするときの定位置。通称「ガクブチ」

39DF19CC-B8E6-41FD-BA8C-3D8E37214888.png

こちらはおこた横の小部屋。くつろぐふぅ〜ぴん♪

D64F339E-3420-4E45-86FC-A104C6BA72A0.jpeg

見にきてくださった方、ありがとうございました














おはようございます。

おはようございます今朝の記録。
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢朝♢
食べる前の体重:111グラム
時間:5:40
エサ:カット済ウズラ
サプリ:なし
食べた量:13グラム
ペリット:なし
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子•朝編

今朝のふぅ〜ちゃん。ケージからとびだす瞬間の鳴き声がちょっと機嫌悪そう。。。なんだか嫌な予感がするなぁ〜と思いながらおこたにもぐり、少しの間静かに様子をみようと息をひそめていると、案の定私の頭をスパ〜ンとかすめていき。「もーなんですか〜」って感じです
昨日の夜、朝にかけてすごく冷えこむという天気予報だったので、いつもは止めてしまうエアコンも静かに軽めにつけたまま寝たんです。それがいつもと違ったからうるさいなぁとか気になったのかもしれないです。
冬になって「クシュンっ」とふぅ〜ちゃんもくしゃみをします。昨日はその回数がいつもより多くて。寒いかなあなんて思って夜中もエアコン入れてみたんですが。

ちなみにふぅ〜ちゃんのくしゃみはとっても小さい「クシュン」です。ふくろうのくしゃみの原因は色々考えられるような記事をみました。ふぅ〜ちゃんは寒くなって気温差が原因かなと思っていますが、気にかけながら過ごしたいと思います。

金曜日♪お仕事行ってきます。ふぅ〜ちゃん、今日もお留守番よろしくね♪

今朝のふぅ〜ちゃん。
金曜日♪今日はハリーさんと仲良しだったみたい。

8F0EEDB7-8173-4945-A1DF-D46C0211D9DE.jpeg


見にきてくださった方、ありがとうございました