アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅ〜まま🦉さんの画像
ふぅ〜まま🦉
プロフィール

2021年01月03日

こんばんは。

こんばんは夜の記録 
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢夜♢
食べる前の体重:112グラム
時間:19:15
エサ:カット済のウズラ
サプリ:なし
食べた量:4グラム
ペリット:あり
ー*ー*ーー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子・お昼と夜編

今日も一日を通してほとんど眠っていました。

夕方頃おきて。私の肩にぴょこりん。ここで長いこと羽繕いをして。私は、「ん?そろそろ水浴び、お風呂なのでは、、、?。ふぅ〜ぴん」と思っていたら私の肩からタライに一直線水浴びが始まりました。
前回から5日目。ここしばらくは、ふぅ〜ちゃんは5日に一度、水浴び。記録をつけていると、こんな風な小さい事に気がつきます^ ^

夜ご飯。ちょっとしか食べなかった。どうやら眠たくて仕方がないようです。少し食べた後、すぐにイチゴハウスでねんこ。

年末年始。ふぅ〜ちゃんとのんびり過ごし癒されました体は小さいけど、ふぅ〜ちゃんの存在はとても大きい。
明日からは、ふぅ〜ままも、ふぅ〜ぱぱも仕事だから、ふぅ〜ちゃんにはおるすばんをお願いします。

ふぅ〜ちゃんのおまけ。
昨年末の続きで、ふぅ〜ちゃんの小さい頃の写真。うちにきてから12日後。羽を広げて。体は今よりもちっちゃく感じます。

B411CD11-C711-4D5D-906F-56CDF1DF6BE8.jpeg

見にきてくださった方、ありがとうございました






おはようございます。

おはようございます今朝の記録。
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢朝♢
食べる前の体重:112グラム
時間:5:30
エサ:カット済マウス
サプリ:あり
食べた量:11グラム
ペリット:なし
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子•朝編

今朝のふぅ〜ちゃんは、いつもと同じようにたくさん飛びまわって、その合間に何回もおもちゃのハリネズミさんをかかえて、あっちこっち移動していたみたいです。ハリネズミのおもちゃは、にぎるとカサカサ音がするのですが、その音がおこたにもぐっている私に聞こえてきていたので。。。そしてたまに「ぼとっ!」という音をしていたのはハリネズミさんを床に落としていた時なんだと。。。私が起きた時に、ハリさんは床にころがっておりました

しばらくすると、私の頭のそばにズサっ〜と着地して「こここここ」と小さくなんども鳴くのでおきてみると、いつもより少しだけ早い時間。おなかがすいているようでごはんを用意して食べさせました。今日は昨日とは違い、い〜食べっぷりでした♪

食べさせながら「もしや、おなかがすきすぎて、ハリさんを狩ってちゅんちゅんしていたのかな」なんて思いました

朝ごはんは、用意していた量を完食♪

ふぅ〜まま、ふぅ〜ぱぱ。お正月やすみも今日まで。ふぅ〜ちゃんと一緒に今日ものんびりします

今朝のふぅ〜ちゃん。
おなかのあたりを毛繕いした直後、顔を正面にむけてくれました。ん?なんかお顔がつるりん。頭が小さくなってる

87B1635E-13B9-4F91-B285-64C4CEAE9B0D.jpeg

見にきてくださった方、ありがとうございました