2021年04月09日

鬼滅愛が試されている?F:NEX公式限定『鬼滅の刃』箱入り禰豆子 びっくさいずフィギュア。

布団干したいけど花粉が着くのが怖い。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


『呪術廻戦』
『チェーンソーマン』

と、ジャンプアニメが絶好調ですが、その人気に陰りを見せない『鬼滅の刃』。

2期の情報も結構出てきていて、更にこれからも盛り上がっていくだろうコンテンツですね。


原作も終了しているので、アニメ化に際し予定を立てやすいってのも強みですね。

グッズ展開でも同じです。
この時期から登場するって分かっているキャラはメーカーさんとしてはありがたいでしょう。
前もってプランディングを終えて、発表するタイミングを待つだけです。


鬼滅の刃はタイミング、キャラ、話の内容だけでなく、こういう所にもヒットする要因があったんでしょうね。
まだ暫くは鬼滅ブームは収まりそうに無いです。



今回は、F:NEXさんの『鬼滅の刃』箱入り禰豆子 びっくさいずフィギュアをご紹介します。
鬼滅愛が今試される!




F:NEX 鬼滅の刃 箱入り禰豆子 びっくさいずフィギュア





fnx250_02.jpg
fnx250_04.jpg
fnx250_07.jpg

あらヤダ、カワイイ。
この四つん這いポーズでも全高44センチと、正にびっくさいず。

しかもこれだけではなく、







fnx250_16.jpg

背負い箱も付属します。
(背負い紐は付属しません)

これならフィギュアケースは必要ありませんね!
(背負い箱自体は埃まみれになります)

背負い箱の全高は、64.5センチ。
かなり大きいですね。
1人用の冷蔵庫程のサイズ。







fnx250_14.jpg

ちら。
!!!
おいでおいでー。







fnx250_15.jpg

ひょっこり。
!!!!!
か、かわいい!


あなたの鬼滅愛が試される価格設定ですが、等身大とかと比べると良心的かつ現実的なお値段。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、フェネクスさんの箱入り禰豆子をご紹介しました。
鬼滅フレンドじゃない管理人でも、これには食指が動きまくり。
うねうねと。

以上、鬼滅愛が試されている?F:NEX公式限定『鬼滅の刃』箱入り禰豆子 びっくさいずフィギュア。、でした。



この記事へのコメント
紫陽花さん、お疲れ様です(('ェ'o)┓

*°*°ッありがとうございます!*°*°
ゆっくり休みます。
っても最近は結構だらだらと過ごせています(*´ω`*)
むしろだらだらし過ぎてダメになりゅー、ってレベルです(苦笑)
Posted by 時雨 at 2021年04月09日 17:43

お休みの日があったら、ゆっくり休んでくださいませ。
いつもお疲れ様です(_ _)゛

Posted by 紫陽花 at 2021年04月09日 16:35
紫陽花さん、こんにちは┏o

ほぼ1/2位のサイズ感も相まって、欲しい人は結構多そう。
とにかくカワイイ、カワイイは正義ですね*°

確かに、今の情勢じゃ無かったらもっと売れていたでしょうね。
ただ、今の情勢が後押ししての流行なので、どっちが良かったかは難しいところ。

ラストのvs無惨とかは劇場版になるんでしょうか?
この売上ならその方が良いでしょうね。
一体いつになる事やらですね。
Posted by 時雨 at 2021年04月09日 13:40

時雨さん、ご機嫌よう(・∀・)ノ

禰豆子は、くるんピンク髪留め?が特に可愛い。時雨さんに、おいでおいでとか言ってもらえる禰豆子はずるいなー、可愛いから仕方ないw禰豆子なら素直に来てくれますしww
グッズはともかくフィギュアに関しては、ちょっと動き遅い、損してないか?と思う時があります。
コロナも関係あるんだろうけど煉獄さんのるかっぷ(煉獄さん大好きになった知り合いが悩んでいたので、るかっぷ推したら沼に…)も確か5月発売て。これ300億云々世の中煉獄さんわっしょい!!の時だったら一体どれだけ売れたか想像しただけで恐ろしい勢い。
無惨戦にやっと出番あるキャラは何年後か…(遠い目)

Posted by 紫陽花 at 2021年04月09日 11:36
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10649955
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング