アフィリエイト広告を利用しています

2020年03月12日

ヒーホー♪女神転生、ペルソナで大人気の『ジャックフロスト』がトレーディングフィギュアで登場!邪悪なアイツもッ!!

また来た…。うん、発売延期のメールね。…はぁ…。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。

最近プレイしていたゲームが終了して、次のゲームを物色中です。
積んでるゲームは色々あるので困る必要は無いのですが、直近にやっていたゲームが凄く面白かったら、次のゲームに中々手を付けにくい。

直近のゲームと比べてしまいますし、ハードルが上がっちゃうんですよね。
そういう時は暫くゲームから離れるのも手ですね。

やっていたゲームは『ペルソナ5スクランブル
61CMzq+W5bL._AC_SY400_.jpg

いやぁ面白かった!
ペルソナ5のアクションRPG化って聞いて、初めは全然期待してなかったのですが、プレイしてみるとドンハマり。
むしろ次回作からもアクションで良いんじゃね?ってぐらい。
面白い上に、モルガナが可愛すぎて可愛すぎて。

Persona 5 The Animation - 11 .jpg
コレね?バックの中からこんにちはしてるのね。


Persona 5 The Animation.jpg
喋る猫は鉄板ですね。
怪盗服姿はただのタヌキですが・・・。


今回は、マックスファクトリーさんのトレーディングフィギュア『ジャックフロスト』をご紹介します。
女神転生、ペルソナシリーズの定番悪魔であるジャックフロストを手軽なスケールでお届け。
邪悪なアイツもいますよ?


マックスファクトリー『ヒーホージャックフロスト』



41xzhOe6X1L._AC_SL1500_.jpg

ジャックフロストですね。
「ヒーホー」の鳴き声で有名な方です。


419r97jcgLL._AC_SL1500_.jpg

雪だるまを作るジャックフロスト。
自画像かな?


41h-gv0J79L._AC_SL1500_.jpg

そして産まれるジャックフロスト!
誕生しちゃたね完全に。


51LBCEe9r9L._AC_SL1500_.jpg

ひと仕事終えたジャックフロスト。
お疲れ様ですホント。


41-4gHWTLqL._AC_SL1500_.jpg

おまえは違う!おまえは違うよ?ジャックフロストじゃないよ?
コチラは『じゃあくフロスト』さんですね。
ジャックフロストの亜種で超強い方ですね。
まさにレア物。

51x6jgMRyaL._AC_SL1500_.jpg
5155bNu4i4L._AC_SL1500_.jpg

いやジャックフロストかわいいね。
膨大な数欲しい。デスクをいっぱいにしたい。

このシリーズの悪魔は基本可愛く無いですが、ジャックフロストとかジャックオーランタンとかマーラとかかわいい悪魔も多いですね。
そいつらもトレーディングフィギュア化して欲しいです。特にマーラ様…。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、ヒーホーなアイツのトレーディングフィギュアをご紹介しました。
ペルソナシリーズも凄く面白いですが、そろそろ女神転生もやりたいものです。

以上、ヒーホー♪女神転生、ペルソナで大人気の『ジャックフロスト』がトレーディングフィギュアで登場!邪悪なアイツもッ!!、でした。


この記事へのコメント
紫陽花さん、こんばんは( *・ω・)*_ _))

うーん(-.-;)
放っておいて欲しい訳ではないですが、レスせずにいようと思っている時に、時雨の事を考えて無理にレスするのは違う気がするのです。
この様なブログのコメントは、気の向く時に気の向くままレスするのが健全だと思いますので。
時雨に気を使ったり、負担になられるのは望む所では無いのです。

今、フィギュア予約の発売予定を書かれているメモを確認したのですが、来月3つ予定されているのが1つでも届いてくれるのを期待してます*°
3つとも延期して来月になったフィギュアなので少々不安ではありますが(汗
Amazonさんのセールねんどろいどを物色してしまう今日この頃です(・゚д゚`≡・゚д゚`)
Posted by 時雨 at 2020年03月15日 22:56

…放っておいてほしいですか?

そうですね、請求も一気にくるのでした…苦笑
はい、きっと。きっと…!
そう願っています。

Posted by 紫陽花 at 2020年03月15日 17:28
紫陽花さん、こんにちはm(_∞_)m

wいやぁ、申し訳ないです。
全然気にせず、放っておいていただいて問題ないですよ。

延期したフィギュアが多いと、新作を予約しにくいのが一番の難点なんですよね(汗
まとまって発売すると色々と圧迫しますし。
今は、ケースを整理したりで備えてます*°
来月…来月辺りにはきっと……と、届く…かなぁ?
Posted by 時雨 at 2020年03月15日 16:01

……そんな悲しいAA?&困惑してる時雨さん見たら、ほっとけなくなるじゃないですか、ストッパーが甘くなって、どうにも時雨さんに甘えてしまう癖がついてきてて、まずいから1週間くらい撤退して気を引きしめなおそうと思っているのに…苦笑

時雨さんにとって、かなりキツい日々が続いてると思いますが、延期されたフィギュア、きっと、きっと一気に届くような日が来ますから…!耐えた以上のハッピーがあるはず!!
長く感じるでしょうが…今は辛抱の時ですよ…!(‥、)ヾ(・・` )

Posted by 紫陽花 at 2020年03月15日 05:17
紫陽花さん、こんばんは┏○))

そうなんですよ!こんなにも新作が届かない期間は初めてでして、困惑中です:(´◦ω◦`):
いや、多分普通はこんなの当たり前なんでしょうけど、中毒気味のフィギュア狂いとしては、
・メールチェック

・ショップからのメールタイトル

・確認

   ∧ ∧
  ( TдT)
 〜| u u|
   u u
なんですw

Posted by 時雨 at 2020年03月15日 01:14

フィギュア、1個でも早くお手元に届くといいですね。そう願っています。楽しみとかが不足すると悲しくなってしまいますからね。

(´`)ノシ

Posted by 紫陽花 at 2020年03月14日 22:56
紫陽花さん、こんにちはm(*_ _)m

大丈夫ですよー♪
って!バレてるーーΣ(゚ロ゚;)
完全に時雨の返すレスバレてますねww

おお!シュタゲの様に!
鈴羽かな?まゆしぃかな?
でも、あの出来事も時雨の人生に欠かせないターニングポイントの一つだったでしょうし、きっと必要だったんだと…。
でも気持ちは嬉しいです。おおきにね?

Posted by 時雨 at 2020年03月14日 15:55

時雨さん、おはようございます(_ _)゛

こんだけ喋ってるくせに何を話したらいいのか、ほんとにわからないんです。お話するのは、すごく楽しいのに。なんでなのか自分でも不明で。
いえいえ負担ではないです。
…むしろ、連日夜中まで付き合ってもらっていて、時雨さんの方が負担や重荷になってんじゃないか、無理させてしまってないか…と不安だけど、きっと「大丈夫ですよー」って返ってくるだろうから自分でストップかけてるのですが、ストッパーが甘い…!!申し訳ない…(_ _;)゛

うーむ…タイムマシーンがあったなら、(シュタゲのように陰ながら)犬と遭遇しないように立ち回って、翌日の試合に出場した時雨少年がゴールを決めて、「勝った!!」と喜べる過去に変えたいと思ってしまう(苦笑)大人になっても覚えているということは、それだけ心残りが今でもあるってことですから。
…時雨さんの小学生の時の話なのに、私まで悔しいなんて朝方テンションは深夜テンション以上にヘンテコですなw

防寒+風邪・インフル・コロナ対策しっかりと、自転車運転お気をつけてくださいませ(´・ω・`)ノ

Posted by 紫陽花 at 2020年03月14日 05:17
紫陽花さん、どもっす(*」゚∀゚)」

いつも会話のタネ提供ありがとうございます*°
楽しい事あったらでいいんですよ?あまり負担になってもあれですしね。

試合はホント残念でした_| ̄|○
まぁチームは勝ったので…。
しかも時雨の代わりに出た選手が1点取って勝ったので…。
しかもしかも、代わりの選手の名前に『犬』が入っているという皮肉……。
なんともワンダフル?ワンダー?な出来事でしたねw
Posted by 時雨 at 2020年03月14日 02:06

ヒーホー挨拶?気に入ってしまいましたw おおう…、こちらこそお返事ありがとうございます(_ _)゛
時雨さんに今日は何を話そう?
何か、こんなことあったよwって笑わせられるようなことないかなって探すようになったのは秘密w
そんなんいわれると、ちょっと聞いてみたくなるじゃないですかw
性別関係なく!許すまじ!!!
おーー……傷口に塩塗り込む本物のサイコだな。
試合出たかったろうに、悔しいのは時雨さんなのに小学生とはいえ理不尽すぎます(´・ω・`)クソー
Posted by 紫陽花 at 2020年03月14日 00:21
紫陽花さん、ヒーホー♪
お付き合い下さりありがとうございます(*・ω・)*_ _)

初めは住職、笑わせにきてるのか!って思ったほどww
法事で暗いイメージをぶち壊せ!って感じなのかとw

男なので傷は色々な所にあるので気にしないですが、すげぇ痛かったです(苦笑
友人氏も逃げるなら許せたのですが、影で見ていて、その後笑いながら「痛かった?痛かった?ww」とか聞いてきたのが・・・。万全ならぶっ飛ばしたかもですが血塗れだったのでスルー。
そして次の日の試合に出れなかったのは痛恨でしたね。
チームメイトにも責められましたし…。
わんこさーん!足はやめて〜(´;ω;`)
Posted by 時雨 at 2020年03月13日 23:39

時雨さん、ヒーホー!(`・ω・´)ノ

サイコな顔つきしてますもんねw
こんな可愛いお手てなのに、すっごい強力な雪玉投げてきそう。

うん。
……ダメだww吹いたwww
ツボにハマる御経唱えるお坊さんいますよねw文章だけで想像できてしまってw
笑っちゃいけない時って、「笑っちゃいけない」と思うから余計に笑いが込み上げてきてツラいのはあるあるですw

太ももなら…なんとか目立たないかな…。そこで、やり返せたのが本当にすごいです。多分私じゃ、怖くてそのまま力尽きてたと思います。
時雨さんの身体に消えない傷を負わせた犬には感謝できませんが、そういった時に人間の本性がでるので、助太刀してくれないような人とは縁が切れてよかったとは思います。戦闘狂の犬は多いので、闘ったことは決して間違いではありませんから、そこは一人で立ち向かった自分を誇っていいのです。とても勇敢でしたよ、小学少年時雨君。頑張ったね…!

Posted by 紫陽花 at 2020年03月13日 23:12
紫陽花さん、こんばんは┏○

ジャックフロスト、こんな愛らしい顔して、平気で人を凍らせてくるサイコな子なんです!かわいすぎかよ!ヒーホー!

そんなに怖い先生ならそりゃ笑えませんよねw
笑いたいのに笑えないってのは、マジでその時を経験していないと苦しさが分からないですね。
時雨は昔の法事で住職の、
「ナマンダブツ、ナンマンダー……ッン↑」
この「ッン↑」って所だけ甲高くて、しかも毎回言うのに耐えられなくて…。
法事でみんな南無南無してるのに爆笑する訳にもいかず死にそうでした。

太ももの深い傷(喰いちぎられた)所はまだ痕が残ってますが、他は消えました。
いやぁ死に物狂いでしたね、脚の傷は噴水してましたしw
そしてその時の友人氏は縁が切れましたね、その事だけが原因では無いですが…。
ある意味、本性を暴いてくれた犬さんにも感謝なのかな?w
犬からしたら、ただ怖かったから襲っただけでしょうし。
やられる前にやってやるワン的な。
Posted by 時雨 at 2020年03月13日 21:56

時雨さん、お疲れ様です(_ _)゛
可愛いですね!ニパッと笑ってるのが、ほんと可愛い!w私も作業スペースに沢山並べて励まされたい…w

校長先生よりも恐れられていた先生だから、もう笑いたくて泣きたかったですw同じ!?w謎ですね。ツッコんだ日には外周命令ですよ苦笑
新記事読みましたが、本当にご無事で良かった…。大怪我の傷痕が残っていなければ尚いいのですが…。
そして小学少年時雨さんの勇気をたたえます。ナイスファイトです!!

…そして友人さん。<鬼畜>の称号を受け止ってほしいです、はい。
Posted by 紫陽花 at 2020年03月13日 20:06
紫陽花さん、お疲れ様です*_ _)

ジャックフロスト可愛いですよねー♪
グッズがいっぱいあって、どれも欲しくなる愛らしさ。
毎シリーズ、このジャックフロストを仲魔(誤字では無いよ?)にしてプレイしてます。
あまり強くないので、後半は邪悪な方に鞍替えしますが…。
このトレーディングフィギュア、本気で10ケースぐらい欲しいです。
デスク周りをジャックフロストで賑やかにしたい・・・。

面白エピソード、サンクスです!
その先生も災難でしたねwまさかそんな事になっているなんて思いもしなかったでしょうし、クラスの雰囲気が微妙に変なのに気の所為かな?とか思っていたでしょうねw

時雨の中学も女テニの顧問は数学の先生でしたね。
何故か女テニ顧問は、嫌われ者のオジサン先生比率が高いという謎。
流石に「ヴッ!」「オッ!」「フンッ!」「ア゙ッ!」とは言って無かったと思いますがww
そんなん見たらツッコんでしまいますね間違いなくwwꉂ(ˊᗜˋ*)
Posted by 時雨 at 2020年03月13日 19:17

時雨さん、こんにちは(_ _)゛

ジャックフロストちゃん欲しいです、なんて可愛さなんだ…!!
おつかれのが特に可愛い、癒される…。

笑えそうな話、記憶の中から掘り起こしてきました。長文になってしまった、申し訳ない。栄養ドリンクの代わりになれたら幸いです。

お笑い芸人の「HG」さんが大ブレイクしていた頃の話です。
教科ごとに先生が違ったのですが、数学の先生は堅物でスパルタ。注意されれば男子も半泣きになるほど怖い男の先生だったのですが、とある日。
A〜?への点と点を結んで図形を作るにはみたいな(うろ覚え)問題があって、正しい答えを説明するとき。
「なんたらかんたらだから、『H、G』の順で点を結ぶのが正解だ。」と早口で、力強く言われまして。早口だから『HG』と、はっきり聞こえた+先生が、あの格好で「フォー!!」とポーズを決めているのが一瞬で頭の中に浮かんで、私は思わず吹き出しそうになり、ぐっとこらえましたが…それは皆も同じだったようで、目が合う人達が笑いをこらえて泣きそうな顔をしているのを見て、余計に笑いがこみ上げてきて…ww
全員が耐え抜きましたが、私は休み時間に涙でるほど笑ってしまいましたw

ちなみにテニス部の顧問でもあり、私もテニス部だったので先生のお手本をみる機会が多かったのですが。力が入るのか、ボールを打つ時に必ず、「ヴッ!」「オッ!」「フンッ!」「ア゙ッ!」などの声が聞こえてきて……w
(芸人の出川さんに近い)体型のおっさんが、素早い反復横とびのような動きで左右に動く&高いボールをとるためにするジャンプは、緑色の非常ランプみたいに走ってる人のポーズで…w
奇声と共に、そのシュールな動きを見るのは…失礼だと分かっていても、ツボが浅い私にとってはキツかった…ww

Posted by 紫陽花 at 2020年03月13日 12:39
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9697028
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング