2017年10月02日
【ブロッコリー】デート・ア・ライブII 時崎狂三の塗装ミス?を交換した続き。
ブロッコリーさんからメールの返答がきたよ。月曜の午前中に。早い対応ダネ!
ご機嫌様。管理人の時雨です。
前回、ブロッコリーさんから発売された【デート・ア・ライブII
時崎狂三 】の顔パーツに黒色の塗装が付着していてメーカーさんに交換依頼をしたってところまで書きました。
続きはフィギュアのレビューと共に載せようと思ってたいましたが、時間がかかるかもってことで先に結果報告を。
土曜日にブロッコリーさんのホームページ上のカスタマーで連絡しました。
土日祝はお休みって事ですので返答は月曜日以降って事でした。
月曜日の午前中にブロッコリーさんから返答がきました。
大雑把な内容は、
「迷惑かけてゴメンね。確認すっから不具合場所が分かる写真をメールでおくってよ。」
ってな感じの内容でした。
アレッ?カスタマーからおくったメールフォームに写真貼り付けたんだけど?
んー、まぁ画像サイズが大きかったのかな?
メールを受け取ってスグに写真付きで返信しました。
午後5時半頃に再度メール。
大雑把な内容は、
「おkおk。確認したよ。それじゃあさ、着払いで商品おくってよ。あー、梱包時に、名前と住所、電話番号、不具合箇所を書いた紙も同封してね。うん、そっだねー、1週間から2週間ぐらいかかるかもだけどゴメンね。」
ってな感じの内容。
結果、無事に交換となりました。
早速当日中に着払いで発送して来ました。
いやぁ交換で良かった。
『仕様です!』って返事だったらどうしよって思いました。
これからフィギュアの初期不良などに当たってしまって交換される方は大体はこんな感じのやりとりなんだって思っておいてください。
正直、面倒ですが泣き寝入りして後から後悔するよりは絶対に交換依頼した方がいいです。
メーカーさんも交換依頼多いと、今よりもしっかりと検品してくれる筈でしね。
次はきちんと時崎狂三のレビュー記事に出来ればいいなと思います。
―――――――――――――――――――――――――――――ブログランキング始めました。↓ポチってもらえれば大歓喜!
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6767426
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック