アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
何も無い私 by たー (02/12)
1月終わる by ボッテガヴェネタ スーパーコピー バッグ xy (02/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ニックさんの画像
ニック
プロフィール

2024年08月22日

本だって何だって分からないだよね

今日も頑張っていきましょう。

なかなか上手くいかない時ってあるよね。仕事とか仕事とか仕事。なんで、こんなに上手くいかないのだろうかと疑問に思うくらいのレベルで上手くいかないのですけど。能力の差かなって思うわけ。私の能力不足。社会的スキルの無さが致命的で。それでも労働しないといけないって状態なんですよね。

労働しか出来ないので、さらに副業バイトで労働を増やそうとしてるのが自分でも笑えるんですけど。けど、そうしないといけない。というか、やっていけないのです。何か私に出来ることがあれば良いんですけども。今のところ何もなくてね。労働をするしかないのかなって思っていますよね。勉強とかスキルとか強みとか。分からないで生きているものでして。

時間だけが過ぎていく感じ。私的には、負荷のかからない学習で最適なのは読書だと思っています。本を読むのが良い。今のところ最善策って感じ。もう少し読解力が必要なんですけど。どうすれば良いのか分からない。これも分からないまま生活しています。世界は謎が多いよねって感じ。





もう少し分かりやすく生きていきたいな。お金欲しいし。めっちゃ他力本願だけど。自分じゃ無理なこともあるよねって思ってしまう。教養や知的って言葉が合わない私なんですけど。どうしたらイージーに生きれるのかなって思うんですよね。ちょっとハードモード過ぎるわ。金銭面を考えるとね。自分の力や運で楽になりたいですよね。

学ばないといけないですよねって言いながら。私は学ぶべきことが多すぎて困る。これは本を読んで解決するのかなって考えるけど、やっぱり分からないのです。やっぱりってか、さっぱりかも。それでも。学習をしないとって思う。今からでも遅くないような気がする。もう一度、頭を使わないといけないな。

本を読むのだ。読むのだと言いつつ。何を学ぶのか。読むべき本とは何かって分からないですからね。でも読んだ方が良いよねって、やんわりとしていて、フワっとした回答しか出せない私が居るんです。なんだろう。努力も根気もない。何が自分にあるのかなって分からない。

生きてきて。分からないことが多すぎて。分からないが分からない状態なんです。それでも、自分が出来そうな事をしろ!つって言われたら楽なのかな。選ぶべきことを放棄しているのかなって。やっぱり分からない。