アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
何も無い私 by たー (02/12)
1月終わる by ボッテガヴェネタ スーパーコピー バッグ xy (02/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ニックさんの画像
ニック
プロフィール

2024年08月10日

読書を戦略的に取り入れる

今日も頑張っていきましょう。

本当に気分転換をしないといけないよなって思うのです。頭の中が煮詰まってきていまして。どうにもならないような状況になってきましたので。私の中で本業の部分で、かなりの焦りがあります。その他の部分では、学習や読書をしてって出来るんですけど。仕事の焦りみたいなモノがあります。

もう少し行動的にならないといけないよなって思うんですけどね。こんな時は娯楽系の読書でもしてって思う。ゆっくり過ごしたいですね。もちろん負荷の少ない学習もしていかないといけないです。勉強はハードルが高いですので、読書からかなって思う。本を読むって大切ですから。色々な本を探して読んでいきたいですよね。





なかなか本を選ぶ作業も大変ですからね。自分が理解出来るような本じゃないといけないです。難しい本を読むだけじゃ意味ないです。理解をして、解釈出来る自分に合った本を探さないといけないですよね。

後は。これからのことを考えておかないと。未来は暗いと思っています。その対策の為に今から準備しておくことですよね。生き残るために出来ることは、しておいた方が良さそう。私は、遅いけど準備をしていきます。そのための学習習慣と読書が戦略になっていくと思っています。

無理なことは除外して、私に出来ることを残していきたいと思っています。何かが足りないのです。私には。強みもないし。強みになりそうなことを探すのが目的みたいな。その手段として、学習と読書をするって決めたんですから。ゆっくりでいいから前進あるのみです。

本も失敗したくないですからね。探すのが大変です。売れている本が全て良い訳じゃない。自分に合った本を選ぶことが大切なのです。ちゃんと選ぶ。理解出来る本を。

知識にするために。