アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
何も無い私 by たー (02/12)
1月終わる by ボッテガヴェネタ スーパーコピー バッグ xy (02/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ニックさんの画像
ニック
プロフィール

2024年08月14日

お金が欲しいって気持ちだけが強い

今日も頑張っていきましょう。

仕事って難しいですよね。嫌になりそうです。何か自動でお金が作れるようになりたいと思うのですけど。なんにも思い浮かばないんですよね。労働は私には向かないわって言えないし、働かないとってマインドが私の中にある。資産がある訳じゃないし、お金が欲しいですよね。うん。めっちゃ欲しいです。





どうしたら良いのかなって考えながらブログを書いています。このブログを書いているなら、もっと有意義な事に時間を活用したら良いのにって私も思うんですけど。知識も能力も不足しています。なかなか難しい問題です。こうしたら良いみたいな指標が欲しいから。欲しいよね。個人の力で稼ぐには。みたいな力が必要だと思っています。

何をするのが良いのかなって思うの。パッと出てこないんよ。これをした方が良いって思うことが。まずは知識から。物の売り方とか。分からないし。本でも読まないといけないのかな。何が良い方法ってあるのかなって思う。売れる物を探せって言っている。面白いことをしたいって思っている。何をすれば良いか分からないけど。色々と浮かんでくるけど。実際には、分からないのです。

色々と手を出してみてるけど。正解が分からない。もちろん正解なんてないのかもしれないのですけど、やりたい事も見つかってないし。私は何がしたいのかなって。ピンとくるものがないのです。これは困ったなぁつって。お金が欲しいって気持ちだけが強くて、実際にお金の生み出し方があやふやみたいな。

そんな感じです。本業の給与は少ないし。かと言って何か出来る訳じゃない。フワってした欲があるんです。お金って不思議。そんな事を思います。