アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
何も無い私 by たー (02/12)
1月終わる by ボッテガヴェネタ スーパーコピー バッグ xy (02/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ニックさんの画像
ニック
プロフィール

2024年08月16日

人生って厳しく感じる

今日も頑張っていきましょう。

やっと金曜日かって気持ちですよね。もう労働には負のイメージしかなくてね。やりたくないよね。給与も低いし、見合わない。けど行くところないも無いし。どんどんと厳しくなっていくような気がしています。私は何をするのが良いのかなって考えるんですけど。なかなか答えって出ないよね。





そんな中でブログを書いて、何か変化をつけよう努力するんですけど。ブログじゃ難しいのかなって感じる私も居るのです。かと言って勉強が出来るような感じでもないし。なかなか上手くいかないことが多いよねって思うんです。それでも生活は続いちゃうし、生きていかないといけないし、不安もある中で充実した人生を送らないといけない訳です。

どうするのが良いんだろうかなって感じる。知識もないし、努力もできない人間だし。簡単なことも難しいんですよね。お金のかからない趣味みたいなモノとしてブログを書いていますけど。圧倒的に足りない状態だと思う。何が足りていないかも分からないのですけどね。足りないんです。

もっとお金が欲しいし、稼げるようになりたいと思う。自由に生きてみたいよね。色々とゴチャゴチャしてるから。もう少し分かりやすく生きる方が良いと思っています。

労働のことから抜け出す方法が欲しいって感じる。ややこしいんですから。もう少し楽したいし、面白いことしたいって感じる。今は辛いからね。全てが何も出来ないでいると思う。もっと上手く書くことが出来たら良いんだけども。なんか無理ぽい。

しんどさがある。何をすれば楽しめるのかな。なかなか答え出ないよな。お金さえあればって思ってしまうんですから。