アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
何も無い私 by たー (02/12)
1月終わる by ボッテガヴェネタ スーパーコピー バッグ xy (02/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ニックさんの画像
ニック
プロフィール

2024年08月08日

私が変わらないといけない

今日も頑張っていきましょう。

やることをやる。出来ることをやる。もう行動することしか考えていないです。ちゃんとやることって大切だと思うので。私に出来ることを考えてやる。難しいことは出来ないけど、少し面倒なことも行動をして解決しないといけないですよね。

前向きにポジティブになれるようになりたいと思っています。ゆっくりで良いのでメンタルから変えていきたいと思っています。学習をすること。ブログを書くこと。読書をすること。やっぱり、勉強は苦手だから。せめて本を読むことをしたいです。知識量を増やさないといけないよねって思っています。何かを始めるのに遅いってことはないと私は思うのです。チャレンジをしていきたいと思っています。

そのために。勉強が出来たら良いけど。努力は苦手だからね。私は。読書くらいの負荷で、知識を得るのが良いのだと思っています。本って不思議で面白いモノです。興味ある分野が分かるもの。今の私が気になっているものが分かる。大人書いをしたいくらいなのです。

文章を書くために必要な知識も、投資のために必要な知識も、副業をするために必要な知識も。色々と必要だと思う知識量が不足しているのだなと感じています。足りない能力と知識を補うように、行動をしたいですね。面白い本も読みたい。勉強になる本も読みたい。私に足りないのは娯楽も足りないみたい。もちろん知識も足りないのですけど。





かなり大人だけど、大人の大変さに付いていけない。社会人だけど付いていけてないの。それを補うのが本なのかな。友達も居ないし、本を楽しむことくらいしか知らない。だからこそ私はコミュニティ作りのために副業バイトという。かなり現実的なお金に関することにも、足を踏み入れないといけないよなって思うのであります。副業バイトは、お金だけじゃなく、コミュニティの1つとして必要だと思う。

これは人それぞれだけど。リアルに繋がりがない人間にとって、お金も得れるし、人と繋がる可能性があると思うと良いなぁと思う。本だと本好きな人と繋がるって難しいんだよね。本屋さんとかで働くのが面白いのかな。どうなんだろう。好きなことで働けたら良いのに。本業はさ。無理じゃん。本業、辛いもの。

逃げるようにしか働けないから。知識もないし、上手くいかないし。なかなか難しいですよね。

あぁ。本を買いたいな。もちろん本だけじゃないけど。洋服とか時計とかも気になる。何かの価値ある物が欲しい。となると、お金が必要になるよね。結局はお金が欲しいです。どう使うかだけ考えて、ワクワクするのも良いのかもしれないのですけど。出来ることから私自身を変えていかないといけないみたいです。