アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
何も無い私 by たー (02/12)
1月終わる by ボッテガヴェネタ スーパーコピー バッグ xy (02/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ニックさんの画像
ニック
プロフィール

2024年08月01日

何をすべきか見つかるといいな

今日も頑張っていきましょう。

なんとか今の現状を変えたいなと思っていて、それが、どうしたら変わるかなんて分からない状態で考えても答えなんて出ないし。それでも何か変化は必要だしって感じなのですけど、結局は分からないままで進んでいっている。私はこれで良いのかなって感じちゃうんだけど、何をするべきなのか。困ってしまうよね。





上手くいくことって何かなって。学習とか副業バイトとか。色々と考えてみても分からないことが多すぎるのです。こんな風になりたいって目標も曖昧だったりするんですから。ダメですよね。それでも、続けていく力って大切だと思う。何をするのかは重要な問題なんだけど。この何か。と、続けるっていう2つが上手く重なり合わないと厳しいよね。

どんな学習習慣が必要なのか。スキルが必要なのか。知識が必要なのか。色々と試すように行動をするんですけど、自分に合うものって見つかりにくいと感じるんです。土台は習慣だと思う。私は。その中でスキルや知識が上に乗っかっているんだと。まずは土台作りから。やるべきことをやる。っていうと簡単だけど何をやるのか。結構、難しい問題。ブログや投資や本業を中心に行動しているけど、これだけじゃ足りないんですよね。残念だけど。何かが足りないのです。

私も何かを見つけたいと思っているの。自分に出来ること。特別。自分だけが出来ることじゃなくて良いんです。他の人と闘える力が必要なんですよね。私には何があるんだろうかと思うの。真剣に考えておかないといけないよね。苦しいけど。なんとかして見つけないと。まだ見えていない何かを。

才能ないよと言われても。結局は何かやらないといけないものなんで。仕事もそうだし。積み上げていかないと。今からでも。遅いけど。やらないと。向いてないかもしれないけど。そうやって耐えながらでも、進むしかないのだなって。でも、何をするのが私には良いんだろうかと考えてしまうんですよね。

見つかると良いなぁ。