アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月06日

ソフトバンク通信障害、6日18時から復旧傾向に だって! ヤフーニュースより



こんばんは。

ソフトバンクの通信障害は 12/6の18:00以降、復旧傾向とのこと。

原因は LTEに関わる交換設備不具合だって!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181206-00000140-impress-sci


僕の場合、会社からの緊急連絡は僕のソフトバンク携帯にかかってくるので、もし、通信障害中に会社で緊急事態が発生したら、どうしよう!?ですね。

では。

ソフトバンクで通信障害だって! 前にもなかったけ? ヤフーニュースより



こんばんは。

ソフトバンクで通信障害発生!とのこと。

ヤフーニュースにて。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20181206-00000125-nnn-bus_all

現在、影響範囲や原因など詳細について確認中らしい。

なので、詳細不明!

前にもなかったっけ?

あらまあ?

しばらく待つか!

では。

2018年12月04日

まだあったんや! ポケベル、来年9月終了へ って。 ヤフーニュースより



どうも。

ポケベル、来年9月終了へ という記事がヤフーニュースにありました。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181203-00000042-kyodonews-soci


懐かしいですね。

僕も今から20年以上前に使ってました。

20世紀やん!

すっかり、携帯やスマホ普及で無くなっていたと思ってたんですが、生き残っていたんですね。

登場から50年だって!

意外に長生きやったんや!

では。


以下、広告。
楽天モバイルはドコモネットワークだから高品質

お子様向けの安心機能満載 TSUTAYAのスマホ 【TONE】
四国電力グループの格安スマホ【Fiimo(フィーモ)】
auネットワークで月々980円(税抜)〜!【UQモバイル】
【電脳プラザ】
TOKAIグループの格安モバイル【LIBMO(リブモ)】

2018年11月27日

話題の「昆虫自販機」買って食べてみると… という記事がヤフーニュースに?



どうも、おはようございます。

ヤフーニュースに 話題の「昆虫自販機」買って食べてみると… という記事がありました。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20181126-00000036-nnn-soci

どうも、ネットで話題になってるみたいですね!

僕はこの記事見るまで知らなかった、ザンネン。

でも、昆虫の形がそのままで、それを食べるっていうんですから、ちょっと、度胸試しですね。

この記事のニュース番組でも、会社の罰ゲームできました、っていう方がいましたね。

記者さんは美味しくないと言ってます。

やっぱ、原型の虫ではおいしくないでしょうね。

僕もいやや!

では。

2018年11月12日

11/12(月)今日は新聞休刊日だった!



おはようございます。

今日は中日新聞朝刊休刊日でした。

新聞情報はヤフーニュースなどの電子版か?

では。
プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 過去に急性大動脈解離罹患! マルファン症候群! 単車、鉄道、歴史、株 好きやなあ!
プロフィール
最新記事
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。