アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年11月21日

まだ、腰痛いんですけど、変な現象が・・・



どうもです。

先日の土曜日からず〜と、腰が痛いもじもじうどんです。

まだ痛いんです。

左側の腰が痛いですね。

左足の靴を履くのが結構つらいです。

ただ、しゃがむだけなのはそんなに苦痛ではないですが、靴履くときは・・・。


で、会社では椅子に座って仕事しているんですけど、今日も朝から腰が痛かった。

それがなぜか、昼からうちの上司が他部署に2時間以上出かけていってる間、つまり、僕の仕事している部屋から不在ということですけどね、なぜか、僕の腰の痛さ、和らいだ!!!

あれれ?

何なんだろう?

自分の仕事もジャンジャン進むし、腰は楽やし!

このあと、外に巡回に行ったんですけど、靴履くときは痛かったです、残念ながら・・・。

巡回が終わって、しばらくすると、上司が戻ってきて、小一時間ほど、在席。

また、なぜか、腰が痛くなった!

で、またまた不在になって、僕は帰宅しました。


何なんだろう?

上司がいると、変な姿勢になっているのかなぁ?

分かったことは背筋を伸ばして仕事していると、比較的、腰の痛さが紛らわすことができますね!

ストレスによるものに腰痛が変わったのかなぁ?

みなさまも、腰や肩などの痛みに気をつけてくださいね!

では。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8316556
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 過去に急性大動脈解離罹患! マルファン症候群! 単車、鉄道、歴史、株 好きやなあ!
プロフィール
最新記事
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。