アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月02日

金曜日にいくつか買い物を!

ぼちぼちです。

仕事が終わって、家に帰る途中、買い物のため何軒かお店に行きました。
この週末に家の中を片付けるぞ!と気炎を吐く上の娘。
片づけたら炬燵を新たに置くとのことで、その炬燵を買いに行きました。
株主優待カードを使うためにイオンに行きましたが、
平日の夜のため、家電関連に店員おらず!
代わりに水を作るタンクとやらを売っているちょっと怪しげなおねえちゃんが声をかけてきた。
愛想はいいけど、何を売りたいのかよく分からん!
それと、私が欲しいものは炬燵!水を作るタンクなど欲しくない。
何度も水の話をするので、水道水で問題ないよ!だからタンクはいらない!
ときっぱり断ったら、さっさとどっかに去っていった。
何だったんだろう?

イオンはこんな状態なので、イオンでの購入をあきらめた。

自動車で移動して、バローホームセンターに行くと、5,000円以内で炬燵が買え、それを購入。
これで炬燵をゲット!

次に本屋さんへ!
ぶらりと本屋さんの店内をぶらつき、2冊の本をチョイス!
何と、心屋さんの本を購入!まさか私が購入するとは思っていなかったが、購入した。
気持ち的に何だか参っているのかなあ?今週も会社ではいろいろなことがあったしなあ!

ということで、本の内容はまた後日?

では。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7040630
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 過去に急性大動脈解離罹患! マルファン症候群! 単車、鉄道、歴史、株 好きやなあ!
プロフィール
最新記事
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。