アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年07月02日

7/1(月)の感謝



どうもです。

7/1に感謝!

・当ブログを読んでいただいたみなさまに感謝!
 読んでいただいたみなさま、いつもありがとうございます。
 今日はいよいよ入院します。
 そして、明日は手術!
 そのため、しばらく、ブログを更新できないかもしれません。
 その辺はお許しください。
 元気になったら、また、ガンガン(カンカンくらいか?)書きますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

・嫁様に感謝!
 いつもの通り、晩御飯の準備や朝食の準備をしてもらった!
 ありがとう!
 今日から入院、明日は手術!
 めっちゃ、世話になりますけど、よろしくお願いしますm(_ _)m

・親に感謝!
 昨日の晩、なんだかんだと電話してきて、僕たち夫婦はイライラしたけど、今日から入院、明日手術なので、心配かけて、申し訳ない!
 いろいろとお世話になります。
 なんだかんだと言ってる僕らですが、やっぱり親が便りですね^_^
 ありがとう!

・娘たちに感謝!
 今日明日と僕が入院・手術とバタバタするけど、いつもの生活を崩さず、がんばってくれている
 ありがとう!

では、僕も今日からぼっちで入院!
明日手術!

がんばります。

では、また明日(書くことが出来たらですけど、明後日は無理と思います)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8935815
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 過去に急性大動脈解離罹患! マルファン症候群! 単車、鉄道、歴史、株 好きやなあ!
プロフィール
最新記事
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。