アフィリエイト広告を利用しています
<< 2013年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年03月26日

新車購入

今まで乗ってた自転車が、すっかりガタが来て、
最近ちょくちょく自転車屋さんのお世話になってました。

「こりゃもう寿命だな」
と言われつつも、騙し騙し乗ってました。

3日くらい前にチェーンが外れて直してもらいましたが
「これはまた外れるぞ」って言われてました。

次に外れたらもう新しいのを買うしかないなぁって思いながらも
どうかもうちょっと頑張ってくれ、
お金がないんだ、頑張ってくれって思いながら乗っていましたが
今朝、乗ろうとしたらまた外れていました。

七戸には結構坂が多いので、今度は変速機つきの自転車にしました。

3万円くらいの。

親の代からお世話になってる自転車屋さんで、
月々3000円ずつの月賦にしてもらいました。

本当は電動アシスト自転車が欲しかったんですが
経済的に無理。

頑張ってお金貯めなくちゃ・・・


プロフィール
まゆみさんさんの画像
まゆみさん
ブログ
プロフィール
リンク集
最新コメント
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/14)
二度目の禁煙外来 by 通りすがり@上北郡 (05/14)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/14)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by ゼットキ (05/12)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by 心姫 (05/12)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by yume (05/12)
マジでヤバかったですっ! by まゆみさん (03/03)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。