アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年06月08日

韓国コスメパワー

韓国のかたつむり化粧品を使いはじめてまだひと月も経っていませんが
まゆみさんの肌にはずいぶん変化が現れています。

笑い皺やほうれい線も少しは気になっていましたが
一番気になっていたのが目の下のたるみ。

このたるみがくっきりと二重に皺になっていたのです。
それが韓国コスメを使い出してからはずいぶん薄くなりました。

右側はまだ少し残っていますが、左側はほとんど消えてしまいました。
す、すごい! 恐るべしかたつむりパワー!
もう5歳は若返ったみたいです。

商品のラインナップです。



左の二つは最初に買って、以前に紹介した洗顔フォームとクリームです。
それに新たに美容液と、シミ、シワ対策のクリームをプラスしました。
これが効いたようです。

使い始めてまだ10日ほどです。
それなのにもう肌に劇的な変化が!!
すごい!すごすぎる!

BBクリームとBBパウダーです。



これが届いた日に、資生堂マキアージュのファンデーション、
DrシーラボのBBクリームを惜しげもなく捨ててしまいました。

化粧をすると、なんとなく肌が疲れた感じがするのに
これは全然ノーメイクみたいに肌が軽いんです。

今までは化粧をして仕事に行き、帰って鏡を見ると、
ファンデーションの上に笑い皺やほうれい線の後が残っていましたが、
これを使い出してからは仕事から帰ってきて鏡を見ても
笑い皺もほうれい線も全然残っていません。
すごい!すごすぎる!!

アイシャドーやアイライン、チーク、リップは資生堂やカネボウを使っています。

この韓国コスメには、なんとクレンジングというものがないんです。
つまり洗顔だけでOKということなのでしょう。

これから徐々に化粧水や美容液も定期購入も増やしていこうと思っています。
posted by まゆみさん at 11:15| Comment(0) | コスメ

2013年05月26日

恐るべし、かたつむりパワー

まゆみさん、レジの仕事を始めてから数日で、指がかさかさになり、
4日目には親指がぱっくり割れてしまいました。

レジ袋を取るときや、お札を数えるときに毎回指を濡らすので
レジの仕事は指が荒れます。

でも今までは冬場にしか指が割れることはありませんでした。
指サックをして仕事しようかと思いましたが、
指サックをすると、きつくて血が止まりそうなのでしたくないし。

で、この前注文したかたつむり化粧品の中に、サンプルで入っていた
かたつむりエキス90%のクリームを寝る前に塗って絆創膏をして寝ました。

翌朝、傷がふさがっていました。
おおっ!!

家にはドラッグストアー時代にサンプルでもらったヒビケアもありましたが
かたつむりには傷の修復作用もあると書いてあったので試してみたんです。

毎日寝る前に塗っていますが、
もうレジで指が割れることはなくなりました。

サンプルなのでちょっとしかなくて
あわてて追加注文をしました。

韓国の化粧品は効き目もすごいし値段も安いです。
定価は高く設定されていますが、
いつも50%offとか60%offとかのチラシが入ってくるので
実際は定価で買うことはありません。

七年物の高麗人参のサプリも注文しました。
定期購入で初回0円、次回からも1980円ですよ!
七年物の人参がこの値段なんて有り得ませんよね。

とりあえずは2ヶ月に一回の注文にしました。
人参パワーで疲れ知らずになれればいいなぁ・・
posted by まゆみさん at 10:54| Comment(0) | コスメ

2013年05月09日

かたつむりエキス配合化粧品

キターーーッ!!

まゆみさん、この前ベルーナでブラウスやスラックスを買ったときに
かたつむりエキス配合の「蘭花」というクリームのサンプルが入っていました。

韓国女優たちの御用達というもので、シワやシミがぐんぐん改善されていくものということで
すっごく興味を持ちました。

1個、9000円のクリームが先着1000名に限り
1個なら2900円、
2個なら5500円に洗顔フォームもついてくるということで
これは欲しいっ!!って思って注文しました。

9000円の商品が2個+洗顔フォームでなんと5500円びっくり
これは定価の9000円でも確実にリピーターがつくという自信満々の商品に違いない!

届きました。



他にもおまけが入ってる。

中身はこんな感じ。



なんと美しい金ぴかの容器ですキラキラ

昨日のランチ会で、一人のメンバーがナメクジを踏んでしまったことがある
というお話をしていました。

洗ってもなかなか落ちなくて、ティッシュで何度もこすって落としたとのこと。
「これだけの粘着力があるんだから、保湿成分はばっちりだと思いますよ」
だそうでした。

そうなんだぁ?保湿成分ばっちりかぁ??
なんだかますます期待が高まりました。

早速洗顔フォームで洗ってみました。

な、なんとびっくり ただ顔を洗っただけなのに
すでに美容液をつけて完成したかのようなしっとり感ラブキラキラ
この後、なんもつけなくていいんじゃない?みたいなキラキラ

これまでにここまで満足した化粧品はありません。
もう他の化粧品は使えないびっくり

定期購入を申し込むと、なんと初回は0円びっくり
他に、シワを集中的にケアするクリームと美容液も欲しかったけど、
今はお金がないから6月に入ってから注文しようと思います。

定期購入っていうのはまゆみさんはあまり好きじゃないんですが
3ヶ月に1度のコースもあってこのペースなら無理なく使えるし、
もう他の化粧品を使う気がしないので定期購入するしかないっしょOK

蘭花クリームと洗顔フォームとBBクリームとBBパウダー。
この4つを定期購入決定!

BBクリームも日本でもいろんなメーカーが発売してるけど
どれもいまいち気に入ったものがなかったし・・・
(以前のドラッグストアーの化粧品の見本をいろいろつけてみたけどね)

まゆみさんはいつも顔を洗っても何もつけずに洗いっぱなし。
素ッピンでどこにでも出かけていましたが、
BBクリームとBBパウダー、簡単だから、ちょちょっとつけて
これから毎日メイクしそうな感じです笑顔キラキラ


posted by まゆみさん at 09:58| Comment(0) | コスメ
プロフィール
まゆみさんさんの画像
まゆみさん
ブログ
プロフィール
リンク集
最新コメント
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/14)
二度目の禁煙外来 by 通りすがり@上北郡 (05/14)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/14)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by ゼットキ (05/12)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by 心姫 (05/12)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by yume (05/12)
マジでヤバかったですっ! by まゆみさん (03/03)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。