アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog

2015年02月24日

マジでヤバかったですっ!

このところ体調不良が続いており、本当はずっと寝ていたいし、
立っているのもやっとという状態で、それでも仕事を休めず、
ストレスが全開になり、煙草吸いてーーーーーーっっ!!!!
って思って、思わず買いに走りそうになりました。

いやいや今吸ってしまえば絶対後悔する。
1箱のつもりがまた何ヶ月もになってしまう!
何とか理性が勝って、吸わずに済みました。

でも吸いたい気持ちはまだまだあります。
以前のときは吸いたい気持ちはすぐに収まったのですが、
今回はもう1ヶ月も吸ってないし、体からニコチンもすっかり抜けてしまっているはずなのに、
吸いたい気持ちがいまだになくなりません。

現在禁煙37日目です。
仁丹がお口のお友達です。
この記事へのコメント
タッキーさん、こんにちは^^

そうですね、健康な体が第一だとつくづく思いましたよ。
吸いたい衝動に駆られるのはいつも体調不良のときです。

前回失敗したときも旅行とそれに続く仕事のハードスケジュールのときでした。

健康な体があれば・・だと思います。
あんな毒を体に入れるなんて、もう二度としたくないです。

最近は喫煙者の臭いに敏感になり、嫌な臭いだなぁとつくづく思います。
自分もあんな臭いを撒き散らしていたんだなと思うとぞっとします。
Posted by まゆみさん at 2015年03月03日 14:12
煙草をやめるために何かをする、耐えるっていうより

健康な体があればってことだよねぇ、たぶん。



参考になるようなことは何も言えないけど、

タレントの関根勤さんのコメント。

「オリンピックで金メダルをとった選手がみんな言う。

心技体でなく体技心の順。体をつくるのが先。

精神論を先に持ってくる選手は金メダルを取れない」



苦しんでる人に的外れなコメントで悪い!
Posted by コバヤシタッキー at 2015年03月03日 09:39
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
まゆみさんさんの画像
まゆみさん
ブログ
プロフィール
リンク集
最新コメント
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/14)
二度目の禁煙外来 by 通りすがり@上北郡 (05/14)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/14)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by ゼットキ (05/12)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by 心姫 (05/12)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by yume (05/12)
マジでヤバかったですっ! by まゆみさん (03/03)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。