アフィリエイト広告を利用しています
<< 2013年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年03月09日

エキストラ



さてさてホテリアーのメンバーの中のキム・スンウ氏。




日韓共同で作った映画「素敵な夜を僕に下さい」という映画もロケに青森に来ました。
舞台はカーリング場。

エキストラを募集していると聞いて、スンウ氏をじかに見れると思い、
エキストラに参加しました。

秋田でロケしたアイリスは話題になりましたが
こちらはあんまり話題になってなかったようで認知度も低く、
みんな知らないでしょうね。

まゆみさんもスンウ氏に会いたいために参加しただけで
その映画も見てません。

場所を移動するときに、目の前にスンウ氏がびっくり
私の前にいた人がすかさずスンウ氏に握手を求めました。
私もそれに続いて握手を求めて握手できました笑いキラキラ

韓国俳優は何かと言い訳をしたり、病気と偽ったりして兵役を逃れようとする人が多いですが
スンウ氏は、ちゃんと兵役も終了しています。

ちなみにヨン様の方は確か、視力が極度に悪いとのことで兵役には行ってなかったはず。

硬派な男たちは兵役を終了して初めて男と言えるのだと堂々としていますね。
スンウ氏は男らしい男でした。
posted by まゆみさん at 09:39| Comment(0) | 映画
プロフィール
まゆみさんさんの画像
まゆみさん
ブログ
プロフィール
リンク集
最新コメント
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/14)
二度目の禁煙外来 by 通りすがり@上北郡 (05/14)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/14)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by ゼットキ (05/12)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by 心姫 (05/12)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by yume (05/12)
マジでヤバかったですっ! by まゆみさん (03/03)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。