アフィリエイト広告を利用しています
<< 2013年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年03月06日

雨音



勘太さん、2作目のまゆみさんです音符
勘太さん、ありがとぉ笑顔

さてさてこのところ、ちょっと体調が思わしくなく、寝たり起きたり・・
昨日は確定申告に行かなきゃならなかったのですがずっと寝てました。
今日はヨガの日だったのですが全く動けずにお休みしました落ち込み
そして布団の中で、寝ながら身欠きニシンを食べていたら差し歯が外れてしまい困った
ああぁぁ・・・歯医者行かなきゃ・・・でもめんどくさっ汗

明日はちゃんと起きて、確定申告と歯医者に行かなくちゃ・・・
自分で自分が思うようにいかないとズドーーーーンとなっちゃいますね落ち込み


久保田利伸の雨音
とっても気に入っています。

雪国で、春一番に雨が降って、雨が屋根を叩く音を聞くとなんだかほっとします。
無音でしんしんと降る雪じゃなくて、雨が屋根を叩くと
ああ、春が来たんだなぁ〜って思います。

E星の中で、山本専務との別れの日にも土砂降りの雨が降り、
「山本さんの涙だ・・・」と主人公は思います。

さあ、雨よ、激しく打て、僕のこの胸に・・・


posted by まゆみさん at 15:04| Comment(0) | 音楽
プロフィール
まゆみさんさんの画像
まゆみさん
ブログ
プロフィール
リンク集
最新コメント
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/14)
二度目の禁煙外来 by 通りすがり@上北郡 (05/14)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/14)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by ゼットキ (05/12)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by 心姫 (05/12)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by yume (05/12)
マジでヤバかったですっ! by まゆみさん (03/03)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。