アフィリエイト広告を利用しています
<< 2013年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年03月16日

春が近づいているのかな



この数日、ダウンしてましたぁ・・・
ずいぶん長い間、ヨガをお休みしていて、
久し振りに行ってきた後でした。

ヨガをすると好転反応で全身がだるくて起きられないことが
よくあります。

3日も起きられないのははじめてのことで
よほど体の中に邪気がたまっていたのでは・・?





さてさて今日はオリーブオイルが固形状になっています。

この時期になるとオリーブオイルが液状か固形状かで
どのくらい暖かくなったかを計っています。

数日前まではオリーブオイルが液状でした。

ああ、このまま春へとまっしぐらに進むのかなぁと
ちょっと期待していました。

青森の3月はまだまだ冬ですね。








とは言っても、先日もらってきたお花は満開で、春を感じさせてくれます。



殿君も昨日は電気毛布のクッションではなく、お母さんと一緒にお寝んね。
めっちゃ久し振りですぅ笑い

殿君、ずぅっと体調が悪くて一人寝をしていたんだと思ってすっごく心配でした。
私も体調が悪いときは周りに誰かがいると気持ちが休まらなくて一人でいたいし、
動物も病気になると群れから離れて一人になるじゃないですか?

なんとなくこの数日、殿君が元気そうなんです。

栄養剤と酵素のサプリの効果が出てきているのかな?
posted by まゆみさん at 11:23| Comment(0) | 青森
プロフィール
まゆみさんさんの画像
まゆみさん
ブログ
プロフィール
リンク集
最新コメント
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/14)
二度目の禁煙外来 by 通りすがり@上北郡 (05/14)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/14)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by ゼットキ (05/12)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by 心姫 (05/12)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by yume (05/12)
マジでヤバかったですっ! by まゆみさん (03/03)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。