アフィリエイト広告を利用しています
<< 2013年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年03月19日

お一人様1点限り

今年初めてニシン漬けが上手に作れるようになり、
親戚のおばちゃんにも好評で、何度も作っています。

もう今年はそろそろ終わりにしようかなぁと思っていましたが
おばちゃんが喜ぶ顔を見て、やっぱりまた作ろうと思いました。

ところが今年は大根が高い。
いつもの年は100円くらいで買えたのに、
今年はだいたいいつも198円。

近所のスーパーで今日は大根が一本100円。
お一人様1本限りでした。

スーパーに行って一本買ってから歯医者さんに行き、
歯医者さんの帰りにまた別のレジで一本買いました。
それからイオンに行ったり、郵便局で用事を済ませて行ってみると
また違う人がレジに入っていて、また一本買って来ました。

まぁ、同じレジの人でも文句は言われないとは思いますがね。
それでも3回違うレジの人でよかったな。
プロフィール
まゆみさんさんの画像
まゆみさん
ブログ
プロフィール
リンク集
最新コメント
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/14)
二度目の禁煙外来 by 通りすがり@上北郡 (05/14)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/14)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by ゼットキ (05/12)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by 心姫 (05/12)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by yume (05/12)
マジでヤバかったですっ! by まゆみさん (03/03)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。