アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月06日

ボビー千葉ロッテが好きだった!

だいぶ前の話になってしまったけど、
ボビーバレンタインがいた時の千葉ロッテが好きだった。
あのMVPがいた時の、
千葉マリンの雰囲気は何者にも代えがたいとのだった。

その時集めたサイン群

image.jpeg





image.jpeg



にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

posted by A-show2 at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球

2016年02月04日

西口プロレスは楽しい

西口プロレスと言えば
真剣な打合せで、筋肉禁止、安全第一で、台本重視なプロレスです。

もちろん笑いを追及します。

1枚目は、西口プロレスと言えばこの人、
一世を風靡した、長州小力!
笑いの安定感はあるですね。

image.jpeg

2枚目は、全員バトルかと思いきや仲良くパシリ!

image.jpeg









3枚目は、ビリビリストンピングの様子。
ビリビリが伝染してます。

image.jpeg

4枚目は、ゲスト参加していた弾丸ジャッキー。

image.jpeg

西口プロレスは、お笑いとプロレスが好きな人にはお勧めです!
posted by A-show2 at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | プロレス

2016年02月03日

カシマスタジアムに内田篤人選手のあのユニフォームが!

カシマスタジアムは日本のスタジアムでトップレベルな、
サッカーの見やすさがある。
そして、スタジアム、チーム自体にストーリーがある。
あのセレソンの10番、ジーコとの物語だ。

周りは重工業地帯。
太平洋が近く、色々魅力的な地域だなと思う。

そんなチームに1つの物語が生まれた。
東日本大震災の時に、
ドイツのシャルケに移籍していた元アントラーズの
内田篤人選手が日本に向けてのメッセージを書いたシャツを見せたのだ。

その実物がカシマスタジアムに展示されている。

1枚目はメッセージ入りのユニフォーム。

image.jpeg

2枚目は、アントラーズの今の中心選手、柴崎岳。

image.jpeg

3枚目はスカウティングシートと言う席からの写真。
ここの席が何処よりも好き。

image.jpeg






4枚目は日韓ワールドカップの時に来たイタリア代表の記念のもの。

image.jpeg

5枚目は、鹿島アントラーズの伝説、ジーコに関する展示。

image.jpeg

やっぱりアウェーツアーを行くと、サッカーに関する造詣が深くなれるなー。
posted by A-show2 at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー

2016年02月02日

世界耐久選手権(WEC)

世界耐久選手権の富士スピードウェイでのレースを見てきた時のものです。

世界耐久選手権とは、分かりやすく言うとルマン24時間耐久レースの事で、

そのルールで世界を転戦しているわけですね。

時間が長いのでサーキットを一周まるまる撮影して回れます。

1枚目はポルシェのレースカーですね。
1コーナーを内側から撮影したものです。
迫力がありますね。

image.jpeg

2枚目はメインストリートのグランドスタンドからで、
スピード感を感じる設定です。

image.jpeg

3枚目は撮った場所は忘れましたが、奇跡の1枚かもしれないですね。
迫力を感じるブレ具合です。

image.jpeg

4枚目は侘び寂びを感じる素敵な一枚です。

image.jpeg






5枚目は、富士スピードウェイの、昔作ってほとんど使われなかった大バンクです。

image.jpeg

2016年01月31日

ライジングスター大谷翔平を撮った!

年に一度くらいは野球を観に行きたくなります。

2年前に行った時のものです。

既に今はなってるかもしれませんが、
偉大な投手になる可能性があり、メンタリティもその可能性を秘めた
ライジングスターですね。

1枚目は若いですが、いい意味で大人ですが、あどけなさも感じますね。

image.jpeg

2枚目は、横から。

image.jpeg

3枚目はストレッチをしているところ。

image.jpeg

野球観戦の良いところは、
のんびり食べ物つまみながら観れるところ。
間を楽しむ競技ですからね、





時間を楽しむのは贅沢ですよ。
totoでも当ててより大きな贅沢を得たいものです。


posted by A-show2 at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球

大人のおもちゃ F1のミニカー

ミニカーとかフィギュアとかは前は抵抗あったけど、
1つ買うと、あまりの精巧な作りにハマってしまいます。

こちらはスパークという会社の

Red bull RB10
#3 ダニエルリカルドのものです。
お値段も大人ですがこのリアリティ。
素晴らしいです。

1枚目は全体。

image.jpeg

2枚目は前からフル接写!

image.jpeg

なんか写真がはみ出とる。

ミニカーを沢山置けるようなお家を買うために必要でしょう?







3枚目は横からクールに。

image.jpeg

4枚目は、これが一番この作品の良さを見れるかもしれません。
コクピットの接写。

image.jpeg

あと何台か買ってしまいそうな悪感。
まだもう少し我慢我慢。
posted by A-show2 at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | F1

2016年01月30日

ヤマハスタジアムでのFC東京対ジュビロ磐田なぜかミスチルの桜井氏も。

2年前に東京の、アウェイゲームジュビロ磐田戦に行った時に、
スペシャル企画で芸能人が集まって試合をしていた。
その中には何とミスチルの桜井和寿氏や、ツッチー、ワッキー。
中山ゴンなどそうそうたるメンバーでした。

ヤベッチもいたか。

1枚目は桜井和寿さんが試合後の挨拶で回っている様子。
サッカーめちゃうまいです。

image.jpeg

2枚目は、ワッキー!芝刈りやりまくっていたよ。

image.jpeg

3枚目はジュビロ磐田のレジェンドゴン中山ですら、
足が痛そうだった。

image.jpeg





4枚目はヤマハスタジアムからほどない距離のエコパスタジアム。
言わずと知れたワールドカップ開催したスタジアムで、ブラジル戦があったから記念のオブジェ。
あのロナウド、ロナウジーニョ、カカ、ロベカルとかやばいメンバーね。

image.jpeg

5枚目は新幹線をiphoneにて撮影。なかなかの撮り映え。

image.jpeg


特別企画もありましたが、アウェイツアーはなかなか楽しいよ。
posted by A-show2 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー

2016年01月28日

カメラデビューした時のFC東京味スタにて。

2年前に一眼カメラデビューした時の
FC東京撮り始めです。
この時は天皇杯の初戦のため、
普段は座れないベンチの裏あたりにて。

1枚目はキャプテン森重真人選手のヘディング。

image.jpeg

2枚目は、引き揚げるときの東慶悟選手。

image.jpeg






3枚目はキーパー権田修一選手。

image.jpeg

4枚目は、お休みの石川直宏選手と、ルーカスアンバサダー、と今は社長の東金さん。

image.jpeg

5枚目はルーカスアンバサダーのソロ。

image.jpeg

6枚目は楽しそうなFC東京魂メンバーのゆってぃーさんとジョナサンシガー。

image.jpeg

1つのクラブチームを追いかけているのは、
筋書きのない超大編ドラマに参加するような
喜びがあります。

FC東京でなくても、近くのクラブチームを応援する事の価値はそこにあります。
posted by A-show2 at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー

2016年01月27日

ラグビー日本代表W杯壮行試合五郎丸歩もいるよ。

去年のラグビーワールドカップ直前の壮行試合に行った時のものです。
相手は世界選抜だったかな。

秩父宮ラグビー場はノスタルジーを感じる、味わいのあるスタジアムである。

早稲田大学時代の五郎丸歩の観戦、

2013年のオールブラックス戦以来のラグビー観戦でした。

1枚目は五郎丸のキック1です。

image.jpeg

2枚目は同じくで連写の2枚目です。

image.jpeg







3枚目は相手にトライされた時の五郎丸選手です。

image.jpeg

4枚目はスクラム。
オールブラックスより押されていた。

image.jpeg

5枚目は、リーチマイケル選手。

image.jpeg

ラグビー日本代表も人気スポーツとなり、
雰囲気も変わるのかな〜。
posted by A-show2 at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグビー

2016年01月26日

有馬記念のゴールドシップ引退式。競馬の撮影。

競馬の撮影は走る場所が一定なので写真としては取りやすいです。

また何と言っても撮れ具合がなかなか綺麗に撮れるので嬉しくなります。

1枚目は有馬記念後のゴールドシップの引退式です。

image.jpeg

2枚目は東京競馬での条件戦のものですが、
かなり綺麗に撮れたので。

image.jpeg

3枚目は東京競馬場での障害レースの写真で飛越した瞬間です。

image.jpeg





4枚目は東京競馬場でのレース終了後パドックでの
ポニーの演技です。

image.jpeg

絶好の場所を取るのは大変だけど、取れる難易度としては取り組みやすいかなと思います。
posted by A-show2 at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。