アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月28日

カッコええな〜。ってそこか!っての。

今日は特段目的もなく、
イカした、カッコいいなと思うものを貼っておきます。

1枚目は、ジュールビアンキの駈るマルシャF1です。
この翌日に大事故にあってしまい、
後日天に召されてしまいました。
ビアンキ男前だったんだよ。
これは、車自体が良く撮れていてカッコええのです。

image.jpeg

2枚目は、なんとウラジミールプーチン大統領です。
大型バイクに跨り疾走している様子です。
ただのギャングにしか見えないとは言ないで!

image.jpeg

⇩不安定なこんな時には金が熱い!
金買え評論家信者かも。





3枚目は、男の中の男
WWEのトリプルHです。
もーたまらん!

image.jpeg

⇩ハーレーブログ!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



posted by A-show2 at 02:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 自動車

2016年04月27日

昔乗っていた車。ミラターボL-70V

大学時代にバイト代貯めて車を買いました。
本当はS13シルビアとかホンダビートとか買いたかったのですが、
結構貯まってさあと言う時に
通学用のバイクが壊れて
新車に買い換え。

もう車を買う事を我慢できなくなり、
近くの自動車修理工場に置いてあった
軽自動車が目につき、
恐る恐る声をかけてみて、
エンジンをかけてもらい、
音がなかなか良かったのだ!

迷いはあったものの、
買った訳です。

1枚目は、ミラターボL-70Vです。

細かいことはあれですが、550ccのターボが、
無理して64馬力を出してるので、
操作のダイレクト感はなかなかです。


image.jpeg

2枚目は、インテリアです。

image.jpeg

⇩宿を取り、旅に出よう!






ブローオフバルブないけどアクセルオフで
プシューっとなります。

走りはスタビリティが単に低いのもありますが、
前輪のタイヤは少しアクセルを煽るだけで、
滑るなど、楽しむには色々できます。

加速は車重が軽いのもありますが、
なかなか軽快。

コーナーでもきびきび反応してくれます。

最終的にはシルビアでなくても
とても楽しめました。

とはいえ、いつかはクーペに
乗りたいなの思っています。

⇩FC東京のワイワイガヤガヤワールドには下記から!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村


posted by A-show2 at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 自動車
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。