アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月03日

シュワちゃん主演のトータルリコールは未来想像映画!

こんばんは。

昔ヒットしたトータルリコールという映画をご存知でしょうか?

アーノルドシュワルツェネッガーが主演の。

人によっては、目ん玉飛び出す、
気持ち悪い映画でしょ?
とか思い出される方もいるかと思いますが、

今この時代に見ると、
かなりリアリティのあるものに感じられます。
その一つが下のジョニーキャブという

AIロボットの運転するタクシー、
ジョニーキャブです。

E44609B8-15FF-44EB-B217-E97C24AB88C2.jpeg

2ADD1B32-DF3E-465A-AF07-19F23A4CD96F.jpeg

334D225A-D44B-4583-AEC4-78EE9CDC396B.jpeg

7B6D7BF8-44B9-43BF-9724-1BD06CB07968.jpeg

なかなか愛嬌があるでしょ?
まあ、キモカワですがね。

↓未来のお金の稼ぎ方チャレンジの動画。



さて、何が未来想像映画なのかというと、
上記のAIロボットタクシーもそうだし、
もっというと、
火星での事や、
脳への記憶のインプラントなどがそれに当たります。






具体的なことはまた今度ですが、
そう言った視点で、今一度ご覧いただければ。

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨マイニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

posted by A-show2 at 22:07 | TrackBack(0) | 映画

2016年11月10日

映画「君の名は」の瀧くんがアルバイトしてる店。「カフェ ラ・ボエム」

映画「君の名は」で主人公の瀧くんがアルバイトしてる店らしいですね。

「カフェ ラ・ボエム」

IMG_4750.JPG

⇩枕が大事。
枕選びが最短70秒!あなたにピッタリの枕がみつかる!枕ナビゲーター『ぴろコレ!』



素敵なカフェ?なんだ。

もともと素敵な雰囲気の人気店ですからね。

女子会やデートにオススメ。

⇩グルメブログワールドへ!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


posted by A-show2 at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画

2016年10月21日

映画 ザ・エージェントはなかなか良い。

おすすめ映画の紹介です。

ザ・エージェント
主演はトムクルーズ(ジェリーマグワイア)
助演はキューバ グッディングJr()
レニーセルヴィガー。

IMG_4701.JPG

あらすじ

有能なスポーツ・エージェントのジェリー・マグワイアは、
高価な年俸のみを追求する会社の方針に疑問を持ち、
提案書を提出するがあっさりとクビになってしまう。
彼に好意を抱き、
彼の提案書にも共感をする同僚だったドロシーと共に会社を立ち上げ、
仕事の成功のために努力していくが、
その中で「本当に重要なものは何か」を知ることになっていく。

と言ったところ。






私が気に入っているところは、キューバグッディングの演技。
明るく、ファンキーな雰囲気がとても好印象。

またストーリー自体も興味深いスポーツ産業の
どちらかと言うと日本では隠の部分として扱われるところですが、
選手とエージェントとの理想像を描いた作品です。

正直恋愛の部分は作り込みがイマイチと言うか、
ちょっと雑に感じますが、
レニーセルヴィガー演じるドロシーの息子が可愛らしく、
ここは好印象。
でも若々しい、恋愛よりハードル高いそれの方が共感できますよね。

是非ともご覧ください。

⇩FC東京ブログワールドへ!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村


posted by A-show2 at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画

2016年08月16日

映画「グラントリノ」と都心散策を嗜む。

雨降る前に都心散策を楽しむ事もなかなか良いですね。

新宿中央公園はポケモンGOをやっている人だらけですね。

1枚目は中央公園から新宿駅方面と曇り空を撮影。

image.jpeg

2枚目は、新宿ではありませんが。氷川神社です。
森に囲まれた社が神々しいですね。

image.jpeg

⇩朗報ですか!





3枚目は、映画「グラントリノ」を見ました。

image.jpeg

この映画は、男性向けですね。
題が題ですしね。

もっと言うと、1人暮らしの男性にはよりオススメですね。

内容は
奥さんに先立たれ、
息子達も寄り付かない偏屈爺さんが、
隣に住んでいる東洋人家族の
子供っても大人ですが、
との交流を描いた映画です。

深いところでは、
男たるものこういう生き方をするもんだっていう
昔ながらのヒエラルキーを語っており、
今忘れかけられている
父性を描いた作品です。

また人種や民族の違いを表現している部分もあり、
興味深い。

映画も楽しいですね。

⇩FC東京ブログワールドへ!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村


posted by A-show2 at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。