アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月23日

ボルタリングして来た!

こんにちは。

先日初めてボルタリングを体験して来ました。

C3C557C2-2702-42E7-B898-F2EFC019FEB0.jpeg


A1E13211-1D35-4D19-9DAD-01138153033F.jpeg


6F91D6FC-1438-4F2F-AB12-69312CB1958E.jpeg






6CD255EA-9247-440A-AC8B-22C85660DEA8.jpeg

A8EA2C71-8479-4139-8D60-3E611A4BDE45.jpeg

行ったお店は
新宿御苑駅近くにある
PUMP CLIMBER'S ACADEMY
さんです。

A571DAD9-D60E-4C0C-9C3F-B81C44B3CF7A.jpeg

お店に入ると、まず入会手続きを、
料金を支払います。
合わせて3000円くらいですね。

次回以降は2000円とレンタルシューズ、チョークなどで
300円くらいで遊べます。

詳細はリンクを。

http://pump-climbing.com/pca/

更衣室で着替えて、
準備万端です。

まずはじめに、注意事項、
やり方などを簡単に10分程度説明を受けます。

あとは登るだけです!






まず簡単なレベルのところから腕慣らしですね。
徐々に難易度上げますが、
徐々に下腕がプルプルきます。
あっという間に、何かを持つことが
難しくなるくらいになりました。

また徐々に、上腕二頭筋もプルプル。

慣れてくると、背中など体幹にも来るようです。

競技自体も、
最後のゴールの石を掴んだ時の達成感は
なかなかいいものでした。
下から友人などが見てくれて、
上から見る景色は良いものです。

人間少し難しいが一番楽しいなと思うのではないかなと思いますし、
それを積み重ねると、
人間的な成長にも繋がり
気がつくとものすごい成長をするのだなと
最近思います。

トレーニング好きな私などはまたやりたいと思いますね。

↓この動画の意味は1番下のリンクから入ったブログに
ヒントが隠されてるであろう。






にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


星2️女子プロレスブログを始めました!
こちらもご覧ください。

Woman's Wresling Media(Enjoy of life Sports&Entertainment)
女子プロレス(たまに男子も)の魅力を伝え、広めていくことを目的としたブログです。

https://fanblogs.jp/wwmsportsentertainment/

2016年06月13日

金メダルは本当は殆ど銀メダル!?

こんばんは。

調べていてわかったのだが、
金メダルは実は素材的に殆どが銀であり、
金は少しだけらしい。

⇩やっぱり純金が良いぜ!





オリンピック憲章によると

純度92.5%の銀製に
6グラム以上の金でメッキしたものらしい。

という事は、
金メダルは殆ど銀メダル!?

うーん、わけ分からん!笑

⇩FC東京ブログワールドへ!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村


2016年03月17日

箱根駅伝予選会。祝投稿50回目。

今回は投稿50回目です。

いつも閲覧いただきありがとうございます。

今日は実家の近くで開催されている、
箱根駅伝の予選会の写真です。

この走りを見ると正月が近づく事を実感しますね。

毎度外国人選手のレベルの高さと、
北里大学の選手の集団走りがきになります。


1枚目は、山梨学院の選手です。
ぶっちぎりですね。
本線でも速かったですよ。

image.jpeg

2枚目は2番手の選手かな?

image.jpeg

借り物じゃない、駅伝です。
フィギュアはこちら。





3枚目は、ダンゴ状態の集団です。

image.jpeg

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村



幅広くいろんな競技の観戦をして、
楽しさが何処にあるのか研究します。

サイトの題名の通りです。
Enjoy onf life sports&entertainment!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。