アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月24日

プロレスサークルに参加してきた。ワールド女子プロレスディアナ主催

こんにちは。

昨日ですが、ワールド女子プロレスディアナ主催の
プロレスサークルとのことで参加してきました!

今回は初の男性向け開催とのことでした。

場所は川崎駅から徒歩で10分程度の
ワールド女子プロレスディアナの道場である
25″D”スタジオにて行われました。

↓道場内はこういった様子です。


FE4CFF7D-A068-41C8-8C73-6F98017B6F1E.jpeg






57B37CEC-0050-4E7B-BA54-31DB60625079.jpeg

トレーニングの内容は、
準備体操から始まり
柔軟体操
リング内で軽くランニング
リング内で人の間を跳躍運動など運動の基礎的なトレーニング。

その後
リング下にある器具を使ったバランストレーニング。

一つは、半円のバランスボールを使った
バランストレーニング。
体幹にきますね!

次にリングに上がり
マット運動、
前転、後転、側転、
開脚前転、開脚後転などなど。

中学生以来、二十数年ぶりの
マット運動、
前転しただけで、
頭がクラクラ。
後転をしては首が…。
怪我ではありませんで、普段全く動かすことがない
部位を動かしたので、
コンクリートのようにになっていた首回りを
動かした感じです。

最後は駆け足、腿上げ、跳躍、バービー、腹筋、背筋を
コーチの合図に合わせてのサーキットトレーニング。






正味1.5時間くらいかな。

私自身、
普段から全く運動しないと言うわけではありませんで、
ウェイトトレーニングを定期的にしたりしていますが、

学生時代は除くと、
初めての運動が多く、
特に体幹トレーニング、
後転などは普段全くしないものですので、
後転により首、
またバランストレーニングより腿、お腹周りが
筋肉痛になっております。

小・中学生って、実はなかなかいい運動してるんだなー
と今更ながら感じました。

トレーニング後は着替えて帰るのですが、

軽くレスラーの方々と
談笑したり、出来ますし、
なかなか良い時間でした。

59A1020C-814D-41F9-8AE7-D5BB0BDD5FF5.jpeg






↓ディアナのホームページはこちら!
https://www-diana.com


業界のプロフェッショナル、
また長い期間トップとして
やられているレスラー、
現在の団体王者に
運動を教えてもらえるというのは
そうできる経験ではありませんし、
バリューが高いですね!最高でした!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


星2️女子プロレスブログを始めました!
こちらもご覧ください。

Woman's Wresling Media(Enjoy of life Sports&Entertainment)
女子プロレス(たまに男子も)の魅力を伝え、広めていくことを目的としたブログです。

https://fanblogs.jp/wwmsportsentertainment/
posted by A-show2 at 13:21 | TrackBack(0) | プロレス

2016年11月13日

ドナルドトランプの勝利。予想していたのは木村太郎だけじゃない。WWEにも出ていた!

アメリカ大統領選挙ドナルドトランプが勝利で終わりましたね。

しかし本当に選ばれるとは。

ドナルドトランプと言うと、
WWEに出ていたイメージしかない。


こんな感じ。

こちらはお口直しに

ニュースだと勝利を予想していたのは、
木村太郎のみと言っていましたが、

他にいます。
存在が放送コードにかかってるような方なので
黙殺ですが、
副島隆彦さんです。
著書もあります。

IMG_4773.JPG






もっともこのかた当初はヒラリーだと言っていて
この著書の頃に変わったと言うところですかね。

ちなみにこの本は昨日買ったばかりですので
これから読みますが。

世界は内向きブロック経済に向かうのか?
さてどうなるかは様子を見てみよう。

⇩ブログワールドへ!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村


posted by A-show2 at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | プロレス

2016年08月31日

久々に西口プロレス行った!

久々に西口プロレスに行ってきました!

場所は新宿FACEです。

いつもの楽しい思いができます!

1枚目は、1試合目の様子!

image.jpeg

2枚目は、たぶん自分でリクエストした
歌を歌いながら入場の長州小力さん。

image.jpeg

3枚目は、長州小力さんの後ろ姿。

image.jpeg

⇩チャンス!





4枚目は、アントニオ小猪木さんと、リアルにその奥様。
何と妊娠されたそうで、おめでたい事です。
しかし奥様大きい!

image.jpeg

5枚目は、チャンピオンのよしえつねおさん。
兄貴は本気のプロレスラー、新日にもいた吉江豊。

image.jpeg

最近お笑いづいてるなー。
お笑いが好きか、プロレスが好きな方には特にオススメ!
両方ならハマってしまいますよ!

⇩FC東京ブログワールドへ!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

posted by A-show2 at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | プロレス

2016年07月06日

WWE live in japanその2。シンスケナカムラ特集。

WWE live in japanその2です。

今回はシンスケナカムラ中心でいきます。

対戦相手は、最近プッシュされている、
ケビンオーエンスです。
正直、見た目もあまりだし、微妙と思っていましたが、
ヒールを演じる能力、意外性のある事ができるので、
かなり見る目が変わりました。

1枚目は、シンスケナカムラの技をケビンがやった
痙攣式ストンピングです。

image.jpeg

2枚目は、これもシンスケナカムラの得意技の
脱力ブレイクをやるケビンオーウェンス。

image.jpeg

⇩行ってみよう!






3〜5枚目は、ボマイェ、
今はキンシャサですが、それの連続写真ですね。
いいタイミングで撮れました。

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

ゲームもパソコン!






6枚目は、クリスジェリコ、セスローリンズ、ディーンアンブローズの
トリプルスレットマッチの一コマです。
なんか躍動感がある写りでしたので。

image.jpeg

プロレスも写真撮るの楽しいですね。

⇩FC東京ブログワールドへ!
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村



posted by A-show2 at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | プロレス

2016年07月05日

WWE live in japan!! アウェイ鳥栖戦から浮気しちゃった!イヤァーオ!

という事で、
先日の土曜日は、アウェイサガン鳥栖戦でしたが、
現地はいうに及ばず、バーにも見に行かずに、
両国国技館にWWE live in japanを見に行ってました。

このブログの名前
Sports entertainmentはWWEから来ています。

ここ3ヶ月はボチボチ仕事も忙しい中、
お休みごとにFC東京でなかなか辛い思いをしていましたので、
久々に心から笑ったり、
応援する事が出来ました。
たまには切り替えも大事です。

1枚目は、THE NEW DAYSの
BIG E ラングストンです。
パンパンですね。可愛らしくもある。
もちろん迫力も。

このユニットは面白いし、盛り上げには最適。

image.jpeg

2枚目は、元華名で現在はアスカですね。
うーん、良く見ると髪がFC東京カラー。
可愛らしい。

image.jpeg

⇩体の真実を知る。





3枚目は、現在の女子王者シャーロットです。
親はなんとあのリビングレジェンド、
リックフレアー。
ただの親の七光りではない、多彩な技の持ち主です。
そして、うーん、タイプだな〜。

image.jpeg

あ、でも一番はマリースウエレね。
⇩この方。
image.jpeg
今はレスラーではなく、勘違いスターギミックのthe mizの奥さん。

4枚目は、我らがshow stopperの
JOHN CENAです。
綺麗に撮影出来ました。
筋肉が凄すぎる!
そしてステージング全体の総合力の高さは
比較にならないレベルかと。

image.jpeg

5枚目は、凱旋試合のシンスケナカムラの
イヤァーオ!です。
席の前にケーブルがあるので微妙な写り具合ですが。
しかし体も大きいし、良いですね。

image.jpeg

⇩空手の挨拶は、ドス!あ、じゃなくて押忍!





なお、華名じゃなくてアスカ、
ボマイェじゃなくてキンシャサ。
微調整は必要ですが、
とにかく楽しめました。

プロレスは気兼ねなく楽しむことができるエンターテイメントです。
男性専用の楽しみと思われてるのが悔しいですね。

かっこいい選手がいたりキレイな女子選手がいたりバラエティー豊かなんですが。
そして笑いもふんだんにある。

もう少し会場の男比率が下がってくれると良いなー。
切に願います。

今回は5年ぶりに行きましたが、
前回より面白系に内容がふられており、
初めて見る方が見てもかなり楽しめるものと思われます。

いきなりダンスバトルとか、コント的なものが多かったですね。
もう西口プロレスに近いですね。

強いて言えばローマンレインズが見たかったですね。
image.jpeg
カッコよすぎ!

⇩普段はFC東京ブログワールドへ!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村


posted by A-show2 at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | プロレス

2016年02月15日

真夏のG1クライマックス(2014 西武ドーム)

真夏のG1が西武ドームでやった時の写真です。

ちょっと奮発してチケット買ったので、アリーナ席でした。

写真を取るために。

FC東京に、プロレスとか植田朝日さん、ゆってぃーさんとかと

趣味が近い。

1枚目は、オカダカズチカの雄姿です。
彼には華がありますね!

image.jpeg

2枚目は、ライガー!

image.jpeg

3枚目は、雪崩式フランケンシュタイナー?AJスタイルズと、棚橋?かな?

image.jpeg

4枚目は、プロレス総合格闘技界のリビングレジェンドの桜庭和志の花道!

image.jpeg

5枚目は、コジマックス!

image.jpeg

なかなか見所の多い大会だったと記憶してます。
特に棚橋、AJスタイルズ戦後のスキット!





にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村
posted by A-show2 at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | プロレス

2016年02月04日

西口プロレスは楽しい

西口プロレスと言えば
真剣な打合せで、筋肉禁止、安全第一で、台本重視なプロレスです。

もちろん笑いを追及します。

1枚目は、西口プロレスと言えばこの人、
一世を風靡した、長州小力!
笑いの安定感はあるですね。

image.jpeg

2枚目は、全員バトルかと思いきや仲良くパシリ!

image.jpeg









3枚目は、ビリビリストンピングの様子。
ビリビリが伝染してます。

image.jpeg

4枚目は、ゲスト参加していた弾丸ジャッキー。

image.jpeg

西口プロレスは、お笑いとプロレスが好きな人にはお勧めです!
posted by A-show2 at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | プロレス
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。