アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月18日

久々にプロ野球観戦してきた!西武ライオンズはスペクタクル!

お久しぶりぶりです。

最近は、めっきりとある競技にどハマり中です。
ですが、今回はその件でなく、
野球を観戦に参りました。

場所はメットライフドームでの
西武ライオンズ対オリックスバッファローズ戦です。

西武ドームは夏は暑く、冬寒くて有名ですが、
対策がなされていました。
バックネット裏側の屋根との間にいくつか
大きな扇風機が設置されていました。
風の流れを作る対策をしておりました。
プロ野球のイベントとしての
ネガ潰し活動は凄いですね。
今やプロ野球は年間の売り上げが
数十億の後半程度ありますし、
気がつけば、ものすごいビッグビジネスになってきてますね。

なかなか迫力のある写真を撮れました。

1枚目は、多和田選手のリリースの瞬間です。

31B7B035-6B88-4137-86E8-C02CCB66EA71.jpeg

2枚目は、メヒヤ選手の本塁打の瞬間の写真です。

D2C2B096-0E0D-4E5D-AECE-615F4CCA7CC0.jpeg

3枚目は、白崎選手の打撃の写真です。

30FC1DC1-9F5A-4D58-9C24-3265BEDF7D28.jpeg






4枚目は、秋山選手の打撃の様子です。

44EC7448-85EF-4163-804A-F64FAAB24C6A.jpeg

5枚目は、勝利投手マーティン選手のファンとのハイタッチの様子。

2CD9565A-E636-4E66-9616-F7D54F67B1B6.jpeg




6枚目は、マウンドのアップの様子。

84AA2749-569A-4ADE-9103-7F22EB7836F9.jpeg

7枚目は、球場の外のオブジェの様子。
春日さんと、黒ではなく青過ぎる松崎しげるさんのものです。

B50C8619-C22C-4FD3-9016-CFD491728F39.jpeg

↓松崎しげると言えば、これ!




試合は、初回1アウト6失点をした西武が
追う展開でした。
というか、初回の段階で、
負け試合ほぼ決定と感じた中でのものできた。

しかしながら、今年のライオンズ打線、
破壊力が凄まじいですね。
みんな15本近くないしは、
以上打ってる選手がズラーっと並んでますね。
まさに線になっている、
打線ですね!






しかしながらホームランというものは、
良いですね。
打った瞬間からオーバーフェンスまでの
スペクタクルは他の競技にはない価値だと思いますね。

それが多く出るのだから、
とても魅力的なチームですね。
1試合に3本でて、それぞれボールの軌道をしっかり見ることができましたし、
それはとても幸せな事です。

オリックスバッファローズといえばこの応援!



また、野球観戦行こうっと!

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨マイニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
posted by A-show2 at 00:37 | TrackBack(0) | 野球
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。