アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月05日

室屋義秀選手2連覇!レッドブルエアレースin 千葉2017 零戦も飛行!

こんにちは。

週末はレッドブルエアレースでした。

いやー、本当に望遠レンズ買ってよかったです!
かなり大きく撮れております!

そして日本人パイロットの
室屋義秀選手がなんと2連覇で幕を閉じました!

素晴らしい。
今後はシリーズチャンピオンも、
見据えた戦いになりそうですね!

1枚目は、ターンの際の様子です。

IMG_1643.JPG

↓空の旅もいいね。





2枚目は、かなりお気に入りです。
太陽と重なった瞬間です。

IMG_1644.JPG

3枚目は、1枚目と一緒ですが、時間的に明るい時のです。

IMG_1665.JPG

4枚目は、レジェンドな機体のDC-3の展示飛行の様子です。

IMG_1657.JPG

5枚目は、今回の目玉の1つ零戦です!

IMG_1680.JPG

↓撮影はより良いカメラで!






6枚目は、室屋義秀選手の機体です!

IMG_1653.JPG

ここから下は動画集です。







↓海からもいい眺め。













↓お楽しみはこちらにも。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村



posted by A-show2 at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 航空機

2017年05月22日

レッドブルエアレースin chiba2017 開催迫る!

こんにちは。

6/3,4開催される

レッドブルエアレースin Chiba
が迫ってまいりましたね!

昨年は何と洋上から観戦するチャンスを得ました!
↓下記は写真です。


IMG_1581.JPG

IMG_1580.JPG

IMG_1579.JPG







IMG_1582.JPG

IMG_1583.JPG

IMG_1578.JPG

背景が千葉マリンスタジアムってのは、
なかなかレアだし良いですね!

昨年開催時の記事です。

https://fanblogs.jp/ashow2entertainment/category_14/

こちらはその前の時の動画。




今年も行こうかな?まだ、考え中。

↓FC東京ブログへ!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村



posted by A-show2 at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 航空機

2016年06月06日

レッドブルエアレースin千葉その2。

今日も興奮冷めやらぬ
レッドブルエアレースその2です。

1枚目は、千葉マリンスタジアムをバックに撮りました。
昔大好きだった場所が背景でアゲです。

image.jpeg

2〜4枚目は、これは室屋選手の連続写真かな?

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

⇩ラグジュアリーな体験でした。





5枚目は、クルーザーを前から撮ってみました。
映画のワンシーンみたいですね。

image.jpeg

6枚目は、夕暮れのマリーナです。
本当に景色は最高に贅沢です。

image.jpeg

⇩クルーザーと言えばお金持ち、お金持ちと言えばお医者さん!





海で遊ぶ事が、
こんなにも豊かな気分になれるとは思わなかったですよ。

海があり、綺麗な青い空が見え、
極上のエンターテイメントが見れる。
あとは何処まで自分自身が楽しめるか?です。
(色んな意味でね。涙)

昔波乗りかじった時ほどじゃないけど、
海っていいな〜と思いました。

⇩ブログ村へ行きましょう!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


posted by A-show2 at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 航空機

2016年06月05日

レッドブルエアレースin千葉!クルーザーから!室屋選手優勝おめでとう!

今日はレッドブルエアレースin千葉を観戦しました。
しかも、何と海洋上からクルーザーにて!

人生におけるお初の体験でした。

まず夢の島マリーナから出発し、競技会場の千葉マリンスタジアム付近まで、
大体30分位でしょうか。

途中東京ディズニーリゾートを海側から見たり、
浦安付近の臨時滑走路を通りといった経路でした。

本当のところ、競技を観戦も早々に退散しております。
理由は波が結構強かった事、
冷えてしまった事です。
何とも船と言うものが不慣れなものでして。

ともかく帰りは浦安のマリーナで休憩して戻りました。

⇩海へ繰り出そう!




1枚目は、浦安マリーナの風景です。
予報は曇りでしたが、
最終的には晴れました。
最近は空を大きく見せる風景写真がお気に入りです。

image.jpeg

2、3枚目は、競技中の様子です。
割と綺麗に撮れております。

image.jpeg

image.jpeg

⇩私もここでキメたい!(涙)






4枚目は、初優勝した、室屋選手の機体です!
おめでとうございます!

image.jpeg

5枚目は、パイロンを通る瞬間の写真です。

image.jpeg

今回学んだ事は、
海洋上は、とても寒い事、
船酔いは侮れない事。(涙)
酔い止め薬は必須な事(笑)
海洋上にも色々な施設がある事
そしてルールがある事ですね。

また空青く、クルーザーが並ぶ景色は最高でした!

さて次のレア体験を探そ!

⇩普段はFC東京ブログ!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村




posted by A-show2 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 航空機

2016年05月21日

FC東京がない週末は張り合いがないね。レッドブルエアレース迫る!

FC東京のない週末はマッタリというか、
何して良いか考えますね。

さて、6月4,5日にレッドブルエアレースが開催ですよ!
昨年も行きましたが、
少し運営が変わってジュースは一本持ち込みOKになったみたいですね。

昨年は一切持ち込みダメで、
30分並んで、レッドブルか、アルコールか、
ミネラルウォーターだけでしたからね。
しかもお値段は勿論プレミア価格。

と言う事で、今年はちょっと違う見方を計画中。

どう見えるかな〜。

1枚目は、昨年の様子です。

image.jpeg

2枚目は、癒しのドロンパ君ですね。

image.jpeg

3枚目は、湘南戦試合後の様子です。
社長ってちゃんと陣頭指揮を執ってるんだなと、
感じた瞬間です。

image.jpeg

空いてる日ぐらいは他の競技にもアンテナを張ろう!

⇩FC東京ブログワールドでワイワイガヤガヤしましょう!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村



posted by A-show2 at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 航空機

2016年03月09日

レッドブルエアレース

昨年開催されたレッドブルエアレースの写真です。

レッドブル資本がもっと日本のスポーツ界に入ってきて、

サッカーに野球に活性化されたら良いなとたまに思います。

賛否両論あると思いますけど。

この時の撮影は難しかったです。
ピントが合わないことは。
オートフォーカスにしないで今年は再チャレンジしたいですね。

下の2枚ともシャッタスピード重視なんで、
羽が止まって見えているのです。

image.jpeg

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村





image.jpeg






今年も開催されるのでお楽しみにー!ですね!
posted by A-show2 at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 航空機

2016年02月23日

横田基地のフェスティバル。

昨年あたりに行った日米友好祭に行った時の写真です。

1枚目は、噂のオスプレイ。ヘリコプターと飛行機のクロスオーバーですね。

image.jpeg

2枚目は戦闘機です。機種とかは分かりません。

image.jpeg

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村



お布団を簡単にキレイに。





3枚目は、ミサイルの発射台。
詳しくはないけど臨場感は凄い。


image.jpeg

posted by A-show2 at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 航空機

2016年02月22日

入間航空祭その2

入間航空祭行った際の写真第2弾です。

1枚目はブルーインパルスの4機編隊。

image.jpeg

2枚目は機種は分からないけど、超低空飛行をとったら幻想的に仕上がりました。

image.jpeg

この機体や青空の様にお肌も澄んで、キレイに。





にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村





3枚目は、YS11かな?
サンダーバードの様にミニチュアっぽく仕上がりました。

image.jpeg

航空機は取れる機会がするないからレアですね。
posted by A-show2 at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 航空機

2016年01月23日

入間航空祭。

入間基地の航空祭行った時のブルーインパルスの撮影です。

当日は快晴でとても綺麗に撮れました。

5機編隊の滑空

image.jpeg

上空に描くハートマーク

image.jpeg

同じく星

image.jpeg

下記リンククリックすると
今話題のあの方でブラックジョークにしか感じられない。笑





航空機の撮影も楽しいですよ。
posted by A-show2 at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 航空機
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。