アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月11日

おすすめ美味しいラーメン!千成ラーメン。最近お気に入りの動画。

こんにちは。

今回はおすすめ美味しいシリーズです。

今日はむかしちょこちょこ行っていた、
ラーメン屋さんを紹介します。

場所は都営地下鉄三田線西巣鴨駅の目の前の交差点にあります。

↓これ。

IMG_1588.JPG

↓お店の佇まい。

IMG_1589.JPG

↓久々にラクワ欲しいなー。





ここのラーメンの特徴は醤油ラーメンに、
揚げたガーリックがのっていて、
それが味のアクセントとして効いてますね。

そのアクセントが、
癖になるのですよ。

このお店のお味以外の特徴は、
お店に置かれた漫画本が豊富なことです。
仕事帰りにちょっと一口と合わせて、
漫画喫茶の様に漫画が読めます。

私は漫画をあまり読みませんが、
ワンピースの10巻くらいまでは
全てここで読みましたよ。笑笑

皆様も一度どうぞ!

↓旅もしたい!





ところで最近ハマってる動画集です。

↓これは見ていて爆笑爆笑!
ヤバたんピーナッツ!



↓これはおたく語を学ぶバイブルかも。笑笑



↓こちらはご存知の方も多い懐かしい映像ですが、
久々に見てもなんか興奮し、感動し、凄すぎて笑っちゃうという
不思議な感情が出てしまいました。



↓こちらは本日渋谷で見かけた
マック赤坂さんです。
本当に意味不明ー!





↓グルメブログも!

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村


posted by A-show2 at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2017年05月12日

おすすめ美味しい牛かつ!あおな!

こんにちは。

今日もおすすめ美味しいシリーズです!

西武新宿線の近くにある、
牛かつあおなです!

http://www.jfoods.co.jp






オーダーしたものはこちら。

「あ」オーシャンビーフNZ産です。

赤身肉を、揚げたものです!

IMG_1528.JPG

なかなか美味しかったよー!

お肉は柔らかく、
醤油タレと合います!

↓ちょっと脱線。




↓FC東京ブログへだけでなく、グルメも!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



posted by A-show2 at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2017年05月05日

おすすめ美味しいラーメン!東京ラーメン繊(sen)!ドロンパ君の動画も!

こんにちは。

今日はおすすめ美味しいシリーズです。

↓学生の夏はリゾートバイト!





場所は西武新宿線上井草駅南口から徒歩1、2分にあります。

お店の名前は、

東京ラーメン 繊 (sen)です。

IMG_1521.JPG

IMG_1522.JPG

東京ラーメン、
醤油ラーメンのことですが、
久々に美味しいものを食しましたね。

こだわりのスープは濃すぎず、
薄くもなく、
味に深みを感じました。
是非上井草駅で途中下車して食べていただきたいですね。

↓合わせてドロンパ君も。




↓FC東京ラーメンブログへ!

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村



posted by A-show2 at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2017年03月25日

おすすめ美味しいお肉!鉄板Diner JAKEN新宿店!

こんばんは。

久々に美味しいもの紹介です。

本日は、鉄板Diner JAKENというお店です。

↓場所はこちら。
IMG_0936.PNG

新宿三丁目と世界の新宿二丁目の間で
靖国通りあたりですね。

↓食べた後にはワークアウト!





私が行ったのはランチタイムでした。

↓120gの牛肉です。

IMG_0829.JPG

お値段はこちらで千円でした。
美味しかったですよー!

ちなみにA5肉もあるとの事で、
今度チャレンジ!でも1400円位かな?

ディナーの値段は見ないことにしました!笑笑

店内の雰囲気も洗練されていて良いし、
お肉も目の前の鉄板で焼いてくれので嬉しいし
おすすめですね!

↓FC東京ブログへ!
東京でもっと遊ぼう!

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


posted by A-show2 at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2017年03月04日

昔ながらのおすすめ中華そば!明日はホーム開幕戦!

明日はホーム開幕戦、
大宮アルディージャ戦ですね!

とその前に先日食べたおすすめ昔ながらの中華そばです。

IMG_0789.JPG

場所はJR王子駅近くの

中華料理 桃花園です。

味自体は最近はあまり目立たない、
昔ながらの中華そばです!
でもその味の具合が懐かしい。

何だか王子駅自体行く事がたくさんあるわけじゃ無いけど、
いつも行っちゃうね。

↓カラダは大事に!




と言う事で、

明日はホーム開幕戦、
大宮アルディージャ戦ですね!

大宮は家長が抜けて、大前元紀が加入しましたね。
タイプ的には似てるし、
昨年同様にコレクティブに、
組織的なパス回しでくると予想する。

↓明日も声を鳴らすぜ!





そして迎え撃つFC東京は
前節鹿島アントラーズとの開幕戦、
オウンゴールとはいえ、
良いゲーム運びで勝利しましたが、
今節も前半は潰しあいで、
後半ギアを上げて、
と言うような試合運びとなったら理想的ですね。

しかし、毎シーズン、
開幕戦はワクワクするし、
久々だと、
選手入場から興奮、感動などの感情がおさまりません!
明日も試合前のキックオフ進行で、
涙しちゃいそうだ。

↓FC東京ブログへ!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



posted by A-show2 at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2017年02月18日

たまに無性に食べたくなるラーメンと最近の新庄剛志さん。

こんにちは。

そろそろサッカーも始まりますね。

今日はゼロックススーパーカップ。
前座試合で、FC東京の選手達も出場しますね。

ちょっと外出しますので、
現地行けませんが、
どうなりますかね?

↓旅はレンタカーで!






ところで、今日は最近はまってるラーメンですが、

特段秘密のとか、特別なものではありませんが、
ラーメン花月嵐の
嵐げんこつラーメンと、
水餃子にはまってます。

特段すごい美味しいわけでもないですが、
なんかヘビロテ入ってます。


IMG_0068.JPG

↓今日も旅する、そのお供に!






そして、最近ネットニュースで見かけた新庄剛志さんです。
うーん、なんかこじんまりとしていて焦りますね。

IMG_0709.PNG

現役時代のゴージャス感というか、
派手さがないというか、
ちょっと可愛いですね!

さて、週末を楽しみましょう!

↓FC東京ブログへ!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




posted by A-show2 at 07:46| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2017年01月18日

ガストの季節限定 チキンとトマトのマヨルカ風グリルが美味しい。新宿からスカイツリーを覗く。

今日の紹介は、
ガストの季節限定メニューが美味しかったので、
ご紹介です。

私、チキンなんでチキンが好きです。笑笑

IMG_0390.JPG

↓美味しいものを食べたらデトックスも!




チキンとトマトにマヨネーズがかかって焼き目がついています。
このバランスが良かったのよね。
一同ご賞味あれ!

で、日中久し振りに前に入っていたビルに行きました。
ここは21階でして、
とても景色が綺麗です。

思わず撮影。

こちらは、メガネスーパーを強調したいわけじゃないです。笑笑

IMG_0393.JPG

↓カメラは楽しい!





こちらは明治安田生命を強調したいわけじゃないですよ。笑笑

IMG_0392.JPG

蛍光灯の反射がなんかいい感じ。
空は綺麗だし。

景色の斜めどりは良いね!



↓グルメブログワールドへ!

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


posted by A-show2 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2016年12月08日

おすすめおいしいチャーハンその5。周富徳さんのお店!浅ヤンの中華大戦争!

おすすめおいしいチャーハンシリーズの第5弾です。

今回のお店は、青山?外苑前駅の近くにあります。

広東名菜 富徳です!
あの炎の料理人周富徳さんのお店です。

周富徳さんは2014年にお亡くなりになってしまいましたが、
現在はご子息が後を継いでいるようです。

1枚目は、美味しすぎた蟹肉レタスチャーハンです。

IMG_0080.JPG

2枚目は、お店の外観です。
ご子息が、店頭でお出迎えでした。

IMG_0081.JPG

3枚目は、お皿が並んでいる様子です。

IMG_0079.JPG

今回食したのは、
1枚目の写真の蟹肉レタスチャーハンでした。
いやー、かなり美味しかった!
チャーハンそのものもおいしいけど、
アクセントのスープが程よく濃いめで美味しいこと!
また感動したのは、上に乗ってる一本丸ごとのカニです。
油で揚げてあるのですが、
かぶりついたあとの蟹肉のプリプリに感動しました!

↓カニ!




この文章書きながら、
今私はパブロフの犬状態です。

場所も素敵だし、
お味も素敵だし、
これはおすすめ!

今度はフカヒレの姿煮食べちゃうぞ!

ところで、周富徳さんと言えば、
浅ヤンがまだアイドル選考番組になる前、
浅草橋ヤング洋品店の
中華大戦争。笑
懐かしい!

↓たまにはこういうのも。






地元の立川で開催していたっけ?
確か2回ほどやって、
毎回食い逃げの人数をカウントしてたな。
今の時代では考えられないですけどね。

店内には周富徳さんの写真があった。
ご子息はやはり父親の面影を宿していました。
一言二言歓談しちゃったよ。

また行きたいね!

↓グルメブログへ!

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

posted by A-show2 at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2016年11月14日

コカコーラのクリスマスバージョンボトル!

コカコーラのクリスマスバージョンのラベルが出てますね!

なんかこういう風にして欲しいらしいです。

IMG_4774.JPG

⇩キメテネ!





⇩コカコーラのようにスパーク!


コカコーラさんも色々と考えて楽しませようとしますねー!

⇩グルメブログワールドへ!

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



posted by A-show2 at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2016年11月13日

春巻だって芸術になるんだ!新宿御苑礼華!

今日は美味しい春巻の紹介です。

場所は前に紹介したお店新宿御苑の礼華と言うお店です。
https://fanblogs.jp/ashow2entertainment/archive/59/0

チャーハンについては上記リンクよりどうぞ。

⇩綺麗なイルミネーションは下記リンクを。



春巻ってスペシャル感がないものと思ってますけど、
そんなことはない!
写真の通り、美しい!
そして味は美味しい!
外はパリパリ、
中はアツアツ、とろーり。

IMG_4772.JPG

是非ご賞味下さい!

⇩食育を!





⇩グルメブログワールドへ!

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村


posted by A-show2 at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。