アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月17日

浦和レッズ対ドルトムント戦!

エルレ・モルゴイスー!

浦和のサッカーもお出かけ用でしたが、
一点とってからはそこそこせめていたし。

楽しい試合でしたよ。
ここぞの瞬間の集中力はさすが欧州のトップクラブですね!



IMG_2162.JPG

IMG_2152.JPG

IMG_2121.JPG

IMG_2163.JPG

IMG_2167.JPG

IMG_2168.JPG

IMG_2172.JPG

IMG_2169.JPG












にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村



posted by A-show2 at 22:20 | TrackBack(0) | サッカー

2017年07月06日

更新してないけど、見てくれてる方に御礼の気持ちの迫力の写真ですが、青赤幽体離脱してるんです。

いつも見てくれてありがとうございます。
もう7年目のFC東京について書くのは飽きたというか。
いつも同じ事しか書けないし
このチームの根幹を、
運営者、支援者、プロサポーター
がなくならない限り変わらない事を悟りましたし、
なにより居なくなった権田選手への仕打ち、
居なくなった選手達に生き生きした活躍、
才能の墓場はもう良いです。

権田の件は負け試合がどうのレベルではなく、
人間としての根幹から
悔しさと言うのを感じさせてくれました。
プロサポーター様方ありがとう。

モリゲもこんなチームではなく、
他のチームなら
優勝も経験したり
もっとACLや何かで活躍し、
海外でも活躍するレベルになって居たかなと思います。

大久保選手の死んだ目、
信じられませんでした。

ブログ村のFC東京ブログのランカーの方。
密かにいつも楽しまさせてもらったり、
学ばせていただいたりお会いした事も無いですが。
感謝しております。




アマジュン!

IMG_1823.JPG

IMG_1824.JPG

↓カモメッシはスペクタクルでファンタジックなスペシャルワンだ!


IMG_1841.JPG

IMG_1842.JPG

IMG_1843.JPG

IMG_1844.JPG

IMG_1845.JPG

IMG_1846.JPG

IMG_1847.JPG

IMG_1848.JPG

posted by A-show2 at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー

久々にサッカー観戦が楽しいエンターテイメントだと再確認した。そして青が消えた。

サッカーって見ていて楽しいものなんですね。
本当に久々にそう思った。


IMG_1901.JPG

IMG_1977.JPG

IMG_1917.JPG

IMG_1928.JPG

IMG_1941.JPG

IMG_1991.JPG

何よりいつも見ているサッカーより、
スタンドからピッチが近い!

選手達はピッチを所狭しと走り回り、
球際では激しくぶつかり合い、
点を取ることを史上価値として取りに行く。

それだけでお腹いっぱいだ!

赤いチームさんはこれでも不調とか、
上手くいってないって言われている。

普段見ているサッカーってどんだけ上手くいってないんだと。
それも過去に見ている期間ずっと。

確かに良い時というか、
いつもボコボコにされてるサッカーなんで、
それに比べると
上手くいってないように見えるけど。

サイドハーフはサイドで決闘の如く、
一対一で争う風景は本当に楽しい。

スタジアム向かう前から、
ワクワクが止まらない感じでした。

良いか、青と赤のチームさんよ、
どれだけ低次元でつまらないサッカーで
サポーターを騙し続ければ気がすむのか?
良い加減にしろ!

そして今年のユニフォームはなんだ?
あのカラーリングは?
まさかGMの意向か?


さて、マッチレポート的には、
紫は負けましたが、
柏選手いいですね!

そして赤いチームの
戦い方はいいですね。
スペクタクルです。
守備がどうのも良いけど、
このチームの予算規模とか考えたら
バランス考えてのサッカーじゃつまらない。
そういう意味でミシャの
追求している
スペクタクル溢れる
トータルフットボール的な志向はとても良いですね。

もちろんいいときとくらべて、
縦パスが少ないのと、
サイドチェンジが少ないですよね。

これが原因だとおもうかな。

揺さぶりですね。

もしミシャかアギーレが青赤に来たら
熱が戻りそう。
篠さん残留、
解任→アンマー
とかならさいなら

ただし今シーズンは年間シートあるし、
行くし、
ビックフレームスなんで
交歓会も行く。
社長欠席しないでね。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

posted by A-show2 at 21:32 | TrackBack(0) | サッカー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。