アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月17日

末廣亭初見参!かなり面白かった!

少々前の事ですが、

新宿三丁目にある末広亭に初見参しました。

末広亭というか、寄席もお初でしたよ。


IMG_4560.JPG

⇩クラウディオロペス?






寄席面白かったですよ!
昔のイメージだと堅苦しいのかなとか思っていましたが、
そんなことはナイチンゲール!

全然柔らかいし、壊れてるようなキャラもいらっしゃいました。

百聞は一見にしかず。

一度は試して見るべきですね!

また行きたい!

⇩FC東京ブログワールドへ!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


posted by A-show2 at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い

2016年10月08日

PPAP?ピコ太郎?ん?古坂大魔神か?

今注目の動画。

ピコ太郎のPPAP。

というか古坂大魔神だったんだ?

https://youtu.be/0E00Zuayv9Q






まあええか。

⇩FC東京ブログワールドへ!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村


posted by A-show2 at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い

2016年09月27日

西口プロレス参戦!西口プロレスはWWEの延長線上に存在するものだ!

今日は西口プロレスを観戦?しました。

場所は新宿faceという場所です。

先週末は笑えることしていないので、
今日は笑い飛ばす事を目的としましたよ。

1枚目は、看板芸人の長州小力さんです。
今日は登場ではクイーンの
I was born to love youを歌いながらの入場。
リクエストというネタで。
でも歌唱力は凄かったな。
クイーンの歌をあそこまで歌えるのはすごい。

そして、この写真はとんでも無い格好で、
本人がブログとか載せないでねと言っていましたが、
載せちゃいました。
でも、どんな格好をしてるかは分からないようになっとります。


image.jpeg

⇩お掃除しよう!






2枚目は、ラブセクシーマフミとラブセクシーローズの試合です。
呪怨ギミックが背中にいるけど、
気が付いてないというネタです。

image.jpeg

3枚目は、西口プロレス王者のよしえつねおさんと
西口クラッシャーズです。
普段私は下ネタはあまり評価しませんが、
よしえさんのお下品ネタは秀逸です。
なんだろう、下品すぎるけどちゃんととんちが効いてるからかな?

image.jpeg

西口プロレスは私的には、
WWEの延長線上に存在しているものだと思ってます。
新日とかのストロングスタイルとは逆の延長線上ですよ。

⇩FC東京ブログワールドへ!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


posted by A-show2 at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い

2016年08月15日

天竺鼠川原トークライブマシンガンマウス!inよしもと∞ホール 東、田邊選手の109men'sでのイベントを陰ながら見守る。

お笑いのライブ行きました。

場所は渋谷のセンター街の先にある
よしもと∞ホールという場所です。
随分と身近な場所であるんですね〜。
前から一度行きたいなと思ってましたが、
ついに来たわけです。

1枚目は、チケットですがなんとチケット代は1800円!
お手頃ですね〜。

image.jpeg

2枚目は、画面の写真ですが、イベント名
天竺鼠川原トークライブ
マシンガンマウス!

image.jpeg

3枚目は、天竺鼠川原さんと、ハリセンボンのはるかさんですが、
けん玉でポーズするはるかさんです。

image.jpeg

⇩芸能人は歯が命。






4枚目は、分かりづらいけど、けん玉の紐をみみにかけている。

image.jpeg

5枚目は、ハート型のサングラスをしているはるかさんの様子。

image.jpeg

6枚目は、天竺鼠川原さんの被り物の様子です。

image.jpeg

お笑いライブは学生時代に先輩がやっている関係で何度か
行く経験があり、それ以来ごく稀に
行きたくなります。

今回は、別のイベントが気になって調べ始めて
夜のイベントに行ってみたわけですが、
なかなか面白かったですね、

ボケ同士のトークなんで
やっぱり普段とテンポが違うので
新鮮でしたね。

正直言うと、天竺鼠を知らなかったことは小さい声で言います。

⇩ネットショップやっちゃう?いいね〜!






そして、この日は、同じ渋谷109 men'sのユーロスポーツで
東、田邊両選手のサイン会があったので、
密かに見守ろうと思い立ち寄りました。
行く途中に、もし万が一誰もいないか、
すごく少なかったら忍びないので、
普段買うことがまずないグッズを買う意気込みで行ってきました。
開始から少し遅れて行きましたが、
FC東京の袋を持ってビルから出てくる人もいたのと、
お店自体にサインで並んでいる人がいたので安心して
当初の予定通り、陰ながら見守ってきました。

7枚目は、109men'sのバナーです。

image.jpeg

⇩FC東京ブログワールドへ!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村


posted by A-show2 at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。