アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月19日

黒尽くしと金尽くし!オールブラックスと金閣寺。

今日は志向を変えた内容を投稿します。

1枚目は、黒尽くしで、2012年にオールブラックスが日本に来た時の写真です。
この時は一眼レフを持っていなかったので、
iPhoneで撮影していますので、
お豆のような写真です。
この時はたしか五郎丸歩選手はいなかったと思います。
オールブラックスはラグビー界の一大ブランドですが、

image.jpeg

選手はよく分からんという方もいらっしゃると、思いますので、
1人紹介しますと、リッチーマコウ選手はチェックしてもらいたいですね。
オールブラックスのキャプテンで、
気迫あふれるプレーは見るものを魅了します。
ワイルドで良いですね〜。

image.jpeg

⇩アウェーツアーにも!






3枚目は、金尽くしです。
見ての通り金閣寺です。
確かこの時は京都に行った時で、って、当たり前ですが、
2010年12月7日だったと思います。
まだFC東京を追いかけだしたばかりで、
勢い余って京都まで行った時です。
降格という歴史を見てきたわけで、
今となれば長い長い物語になりますが、
また、それを経験したいとは思いませんよね。

城福監督お願いしますよ!

image.jpeg

⇩ワイワイガヤガヤFC東京のブログワールドで楽しみましょう!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村



さて明日は、ACLの全北現代モータース戦(チョンブクヒュンダイ)ですね。
キャプテンはいませんが、ホームですし、
勝ってトーナメント進出を決めたいですね。
ネイサンバーンズとムリキに期待しちゃいます!


posted by A-show2 at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグビー

2016年03月30日

秩父宮ラグビー場と外苑周辺の風情とムリキの動画

こんにちは。

今日は、風情のある場所の紹介です。

皆さんも多くの人が訪れる外苑付近です。

今はありませんが、国立競技場、
神宮球場、秩父宮ラグビー場など、

伝統と風格のあるスタジアム群ですね。

1枚目は、秩父宮ラグビー場から見た神宮球場です。

電光掲示板の後ろの風景に開催中の神宮球場が見えるのはなかな風情がありますね。

image.jpeg

思い出も、国立競技場も復元したいですね。笑





2枚目は、秩父宮ラグビー場の中です。

このスタジアムは、ラグビー専用ですが、良い味を出しています。

なんというか、ピッチが近くて見やすいし、

電灯が最新のものと比べると若干暗くて、良い雰囲気に

ノスタルジーを感じさせる味わいです。

この雰囲気は、県営大宮球場も似た感じです。

image.jpeg

さて、噂の新加入ムリキですが、

私正直に言うと、新加入の選手でここまで期待というか
ワクワクしているのは初めてかもしれません。
こちらは広州恒大時代の動画で、数年前のものですが、
ゴール前での落ち着き、動きは良いですね。

http://youtu.be/le1RHK4Uyyc

下記をクリックすると色んなブログがあります。
世界は広がりますよ〜。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村




FC東京デビューは今週末なのか、少し先なのか分かりませんが、
楽しみにしましょう!
posted by A-show2 at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグビー

2016年01月27日

ラグビー日本代表W杯壮行試合五郎丸歩もいるよ。

去年のラグビーワールドカップ直前の壮行試合に行った時のものです。
相手は世界選抜だったかな。

秩父宮ラグビー場はノスタルジーを感じる、味わいのあるスタジアムである。

早稲田大学時代の五郎丸歩の観戦、

2013年のオールブラックス戦以来のラグビー観戦でした。

1枚目は五郎丸のキック1です。

image.jpeg

2枚目は同じくで連写の2枚目です。

image.jpeg







3枚目は相手にトライされた時の五郎丸選手です。

image.jpeg

4枚目はスクラム。
オールブラックスより押されていた。

image.jpeg

5枚目は、リーチマイケル選手。

image.jpeg

ラグビー日本代表も人気スポーツとなり、
雰囲気も変わるのかな〜。
posted by A-show2 at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグビー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。