アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月21日

浦和レッズの全身全霊の魂のプレーで勝利を引き寄せる。 ACL準決勝第2戦 浦和レッズ対上海上港戦!

お久しぶりです。

先日はACL準決勝第2戦浦和レッズ対上海上港を行きましたよ。

いやー浦和レッズ凄かった。

正直上海上港の方が、体は強いし、
ボールを持つ力はあるし、
強力でした。

でも体を投げ打つようなディフェンス。
ボールチェイス。
取られたら即プレッシング。

見るものを魅了しましたね。
サッカーってこうあるべきってものの1つを見た気がするよ。


1D36CFB9-8B32-4530-A26D-D3507AA69027.jpeg

2855AD13-BED6-4D46-A864-C5AD1D0A4C6C.jpeg

さて次は決勝ですが、
一見さんにはチケット代高い!
けど逆に言うと、
年間シートホルダーには良心的な価格設定。
うーん、高くても行きたいですね。
何よりピッチが近いから楽しい。

90801E23-8E72-49D9-9030-238DD70FDB08.png





試合終了直後のスタジアムの様子です。



ハーフタイムから後半開始前のビッグフラッグが出る様子です。



試合終了直後のwe are redsコールは凄かった!
なんかスタジアム行ってよかったなーと再確認したものです。
是非ともチャンピオンになって欲しいですね。








にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

posted by A-show2 at 08:59 | TrackBack(0) | サッカー

2017年10月11日

FC東京交歓会で社長に物申した!

IMG_2783.JPG

IMG_2784.JPG

IMG_2853.JPG

IMG_2868.JPG

IMG_2859.JPG

IMG_2884.PNG






散々ブログで息巻いていて、
こいつ本当に言ったんかい?
ってツッコミもあろうかと思いますので、
報告です。

ちゃんと面と向かって話ししましたよ。
・どんなサッカーやるのかポリシーがない。
・それをしっかり表明してくれ!
・サイドチェンジを使え!

ちゃんと、伝えました。
もちろんどこまで響いてるか分かりませんが、
ちゃんとファンの声を伝えることが大事かなと思います。

所詮ファンですからここまでしかできませんが、
逆にスタジアムで何言っても伝わらないですから。

まあとにかくね、いつまでこうしてるか分からないのですが、
頑張りましょう。






にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
posted by A-show2 at 21:22 | TrackBack(0) | サッカー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。