アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年05月21日

FC東京がない週末は張り合いがないね。レッドブルエアレース迫る!

FC東京のない週末はマッタリというか、
何して良いか考えますね。

さて、6月4,5日にレッドブルエアレースが開催ですよ!
昨年も行きましたが、
少し運営が変わってジュースは一本持ち込みOKになったみたいですね。

昨年は一切持ち込みダメで、
30分並んで、レッドブルか、アルコールか、
ミネラルウォーターだけでしたからね。
しかもお値段は勿論プレミア価格。

と言う事で、今年はちょっと違う見方を計画中。

どう見えるかな〜。

1枚目は、昨年の様子です。

image.jpeg

2枚目は、癒しのドロンパ君ですね。

image.jpeg

3枚目は、湘南戦試合後の様子です。
社長ってちゃんと陣頭指揮を執ってるんだなと、
感じた瞬間です。

image.jpeg

空いてる日ぐらいは他の競技にもアンテナを張ろう!

⇩FC東京ブログワールドでワイワイガヤガヤしましょう!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村



posted by A-show2 at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 航空機
この記事へのコメント
初めまして、私ウィリアムヒルの小松谷と申します。
御サイトにて弊社スポーツブックをアフィリ宣伝していただくことは可能でしょうか?
ご興味おありでしたら是非ご連絡下さい。
宜しくお願い致します。
Posted by 小松谷 at 2016年05月22日 21:27
Posted by 小松谷 at 2016年05月22日 21:25
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5086461
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。