アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年05月19日

ACL対上海上港戦その2。ついに100回目。

ACL対上海上港戦その2です。

昨日の試合の見所の1つは上海上港の
監督、外国人選手ですね。

1枚目は、スヴェンゴランエリクソン監督の写真です。
他のアジアのチームとは一線を画するサッカーをします。
縦にも早く、横にも効果的で早いパス回し、
サイドチェンジを駆使したとても魅力的なサッカーです。
やっぱり欧州のトップでやっていた監督の
指導力というやつでしょうか。

image.jpeg

2枚目は、ダリオコンカ選手です。
ドリブルは早く、切り返しのタイミングが細かく、
マークにつくにつききれない雰囲気です。
またパスのアイデアも他の選手にはない
クオリティです。
アジアのトップは凄いな〜。

image.jpeg

3枚目は、試合後の挨拶回りの様子です。
全体的に表情も明るく、安心します。

image.jpeg

⇩第2戦を上海で見たいな。






4枚目は、本日のヒーローの水沼宏太選手が、
ドロンパとハイタッチしている様子です。
水沼選手は明るい雰囲気で良いですね。

image.jpeg

5枚目は、俺たちの羽生先輩です。
中盤でのポジショニングや効果的なランニング。
運動量、只者ではないベテランです。
そろそろ羽生さんに覚えられてきたかも。笑

image.jpeg

昨日は今シーズン最高のゲームでした。
ホントこれがあるから東京ホリックは、
止められない!

⇩FC東京ブログワールドでワイワイガヤガヤしましょう!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
posted by A-show2 at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5077455
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。