アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月03日

明日はレッドブルエアレースin Chiba 2017予選!500mmの望遠レンズ買っちゃった! 先日一眼で撮影した動画有り!

こんにちは。

明日はついにレッドブルエアレースin Chiba 2017ですね!

喉が少々いがらっぽく心配ですが、

逝ってきます!😈

↓カメラはこちら!





1枚目は、近くの神社。なんか神秘的で素敵。

IMG_1598.JPG

2枚目が購入したレンズです。
シグマ apo 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM ニコン用です。
非常に重いです!
左手痛し!

IMG_1610.JPG

3枚目は、私のカメラと装着時したが、
見た目のバランス悪りー!
本体小さっ!
まさにロケットランチャーですね!

IMG_1611.JPG

↓旅りたいね!





↓こちらが元々持っている望遠レンズで撮影した
動画です!



↓お掃除!






↓こちらは林選手の様子です!





↓練習登場のものです。



↓FC東京ブログへ!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

2017年01月01日

新年明けましておめでとうございます。

明けまして

おめでとう

ございます。

本年も当ブログを何卒よろしくお願い致します。

↓正月終わったらワークアウト!






写真は銀行のお年賀でもらった
手ぬぐいです。

IMG_0335.JPG

なんか、素敵ですね。

2017年もFC東京を見守り、
それと併せて面白いことの発見をしてご紹介して行きたいと思います。

何卒よろしくお願い致します!

↓FC東京ブログへ!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村



2016年10月16日

本日は満月ですね〜。

外が明るいなーと思ったら、

本日は満月でした。

一眼レフで望遠で撮影してみました。

IMG_4696.JPG






ただのまん丸になってしまいました。

どうやれば餅つきのうさぎが撮れるかな?

余裕ができたら調べてみよう。

⇩FC東京ブログワールドへ!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


2016年06月14日

はしご車体験!!明日は広島戦!!

はしご車の撮影をしてみた。

足がすくんで乗っていた時の写真はありません。

私、高所恐怖症でして。
やっぱり地上が一番ですよ。


1枚目は、はしごを伸ばす前の写真です。
高さ的にはこのぐらいがいいですね。
最もこれじゃ救助できないですが。

DSC_0993.JPG

↓はしごはストレートでも首がストレートはマズイっす!笑






2、3枚目は伸ばしきた状態のものです。
高いですよ!!

DSC_0978.JPG

DSC_0962.JPG

下からの風があり、
レアな体験でしたが、心の中では早く下ろしてーなんて思っていました。
少しして慣れてきたら景色を見る余裕が出ました。
その景色はなかなかのものでしたよ!

⇩チラシもパスも散らした方が効果的!





さて明日はサンフレッチェ広島戦です。
強豪チームですね。
平日開催はちょっと辛いですが、
参戦予定です。
たまには電光石火のカウンターでとかスカッとするサッカーで、
いい気分で味スタをさりたいですね。

梅雨ですし、ジメジメポゼッションはあんまりですね。
勝っていれば、
それも有効ですがね。

ムリキ、バーンズが長い時間みたいな。

↓FC東京ブログワールドへ!!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村


2016年05月12日

人間の脳とは?

有名なものかもしれませんが、

一度サラッと読んでみで、

そのあとで、じっくり一字ごと読んでみましょう。


image.jpeg

⇩お父さんにあげたいけど、写真はお姉さん。





人間の脳ってのは、
不思議に出来てますねー。

⇩FC東京ブログワールドでワイワイガヤガヤ楽しみましょう。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村




2016年05月06日

新撰組近藤勇のお墓と、ACL次戦上海上港とは。

今日は、先日の西が丘の帰りに

新撰組近藤勇墓所を訪れました。

どうやら調べると近藤勇のお墓は色々なところにあるらしいですね。

場所はJR板橋駅東口広場前の目の前です。
マクドナルドの道路挟んだ目の前です。

1枚目は、入り口の看板。

image.jpegimage.jpeg

image.jpeg

4枚目は、墓石です。

image.jpeg

幕末の歴史好きの東京サポの方は、帰りに板橋駅に寄って
行くと良いかもしれませんね。

⇩カラミーショップ!





さて、ACLのグループリーグ突破となった訳ですが、

お次の相手は、上海上港です。

メンバーには、
エケウソン
コンカ
など、広州恒大の元メンバーに
アサモアギャン。
相変わらずと爆買い反則メンバーですね〜。

一番の反則は、
スヴェン ゴラン エリクソンさんが監督な事ですね。

グループリーグの得失点差+10って。

まあ、とにかく相手にとって不足なし!

行くならととことん行こうぜ!

⇩FC東京のブログワールドへ
ワイワイガヤガヤ楽しみましょう!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村


2016年04月10日

主役ではないが、それがないと妙に気になるもの。明日はムリキが途中出場か?

色々なジャンルのもので、
主役ではないけど、
いないと寂しいものをあげてみます。

1枚目はFC東京ネタでドロンパ、
ではなく、ゆってぃーさんです。
この方がいないFC東京はメンマのないラーメンのようなものです。
必須ではないけどないと寂しい。

image.jpeg

2枚目は、新日本プロレスの飯塚高史選手です。
棚橋、中邑真輔、などの主役ではないし、なれないけど、
登場すると盛り上がるし
いなくなったら寂しいですね。

image.jpeg

さあ、明日はJ1は、柏レイソル戦です。
あとJ3はカターレ富山戦です。

J1は、遂にあのムリキが途中出場の可能性がある様です。
森重キャプテンのいない試合で、
ACLでも同様のシチュエーションになりますので、
明日は重要なゲームになる事になるでしょう。

J3については、
平岡翼、柳選手の活躍が楽しみです!

ちなみにカターレには、どうやら平出涼選手がいるようです。

⇩綺麗な写真を楽しみましょう。





⇩こちらから他のFC東京ファンのブログのリンク集へ!
FC東京ワイワイガヤガヤ楽しみましょう。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村




2016年04月09日

味スタ横の建設地と早稲田大学のグラウンドの桜とダブルヘッダー検討中️

こんにちは。

そろそろ桜も見頃が過ぎ、新緑の葉が出てまいりました。

若葉が綺麗で楽しい季節でもあります。

今年見た先日アップしたいもの以外の
桜をご紹介いたします。

1枚目は、味スタ横のスポーツアリーナ建設中の建物と、
桜です。
建設中の建物の喧騒と佇む桜の対比を、
楽しんでいただきたいです。

image.jpeg

2枚目は早稲田大学のグラウンド正門に咲いている桜の様子です。

奥では名門早稲田のスポーツ部の新入生が
施設案内を受けていて、

春は桜と入学の季節なんだなと思い出しました。

学校に桜は必須ですね〜。

image.jpeg

昔の思い出も復元したいですね〜。





さて、明日は森重キャプテンは不在ですが、
アウェイ柏レイソル戦です。
参戦しちゃいます!
あと西が丘で開催のj3も参戦して
サポーターダブルヘッダーを検討中です。笑

さすがにダブルヘッダーは未体験ゾーンですが、
ネタ的には面白いので、
熟慮いたします。

皆様もご検討下さい!( ̄ー ̄)

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村



2016年03月24日

ガンダムスペシャル

今日はガンダムの写真を色々のせます。

1枚目は、オリジン公開時にピカデリーにあったオブジェ。
昔買ったガンダム携帯の充電器のデカイバージョンですなー。

image.jpeg

2枚目は、西武新宿線上井草駅前のガンダムのオブジェ。
全国交通安全運動の時にはその襷がある時も。

image.jpeg

コンタクトレンズにコンタクト!





3枚目は、同じく上井草駅のガンダムと言えば制作会社のサンライズのビルにある、
ガンダムのレリーフです。

image.jpeg

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村




うーん、ガンダム好きにはたまらない!かな。

2016年03月14日

FC東京雑感と私の愛機

遂に明日はACL的には大一番ですね!
江蘇戦ですね!
噂の爆買いチーム。
どんなクオリティを見せるか楽しみですね。
しかし、勝ちます!勝ちたいです!
明日はどんな展開になるか乞うご期待!

さて今日は私のカメラを紹介です。

ニコンのD5300ですよ。
このカメラが発売された当初に購入しました。
ワインレッドに惹かれたという、ちゃんとしたカメラ愛好家的には、
微妙なものかもしれませんが、
大変気に入ってます。

image.jpeg

写真もフットボール一瞬の判断で決めることが大事です。
そう、男性も。






image.jpeg

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。