アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年04月09日

味スタ横の建設地と早稲田大学のグラウンドの桜とダブルヘッダー検討中️

こんにちは。

そろそろ桜も見頃が過ぎ、新緑の葉が出てまいりました。

若葉が綺麗で楽しい季節でもあります。

今年見た先日アップしたいもの以外の
桜をご紹介いたします。

1枚目は、味スタ横のスポーツアリーナ建設中の建物と、
桜です。
建設中の建物の喧騒と佇む桜の対比を、
楽しんでいただきたいです。

image.jpeg

2枚目は早稲田大学のグラウンド正門に咲いている桜の様子です。

奥では名門早稲田のスポーツ部の新入生が
施設案内を受けていて、

春は桜と入学の季節なんだなと思い出しました。

学校に桜は必須ですね〜。

image.jpeg

昔の思い出も復元したいですね〜。





さて、明日は森重キャプテンは不在ですが、
アウェイ柏レイソル戦です。
参戦しちゃいます!
あと西が丘で開催のj3も参戦して
サポーターダブルヘッダーを検討中です。笑

さすがにダブルヘッダーは未体験ゾーンですが、
ネタ的には面白いので、
熟慮いたします。

皆様もご検討下さい!( ̄ー ̄)

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4940711
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。