アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年09月16日

浦和レッズ戦!浦和だっけにーは負けられなーい!

明日は年に一度アドレナリンが出すぎないか心配になる、
味の素スタジアムでの浦和レッズ戦です。
私はJリーグダービーと読んでいます。

浦和だけには負けられなーい!
俺たちのチカーラー見せてやろうぜ!

浦和にはー
負けられなーい!
魂を込めて戦えー!

今年もYNWAの際のブーイング、
燃えてきます!
ガンガン来てくれるとこっちも燃えてきます!

Jリーグで数少ない熱い戦いとして
伝統となってもらいたいものです。

雰囲気を楽しみたいですね!






⇩FC東京ブログワールドへ!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村



posted by A-show2 at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー
この記事へのコメント
パニックGさん

コメントありがとうございます。
確かにそうかもしれませんね。
強豪ならどこでも勝たなければいけないという観点と、
むしろ強豪相手は引き分け上等、下位チームに絶対勝つ事が
上位チームの条件かもしれませんね。

モウリーニョなんかはそんな戦略でしたっけ?
Posted by at 2016年09月17日 23:40
〜だけには負けられない・・・って言ってるサポが多いクラブは、強豪にはなれませんよ。もちろん浦和サポもそうなんだけどね。
Posted by パニックG at 2016年09月17日 12:50
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5442748
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。