アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年07月05日

WWE live in japan!! アウェイ鳥栖戦から浮気しちゃった!イヤァーオ!

という事で、
先日の土曜日は、アウェイサガン鳥栖戦でしたが、
現地はいうに及ばず、バーにも見に行かずに、
両国国技館にWWE live in japanを見に行ってました。

このブログの名前
Sports entertainmentはWWEから来ています。

ここ3ヶ月はボチボチ仕事も忙しい中、
お休みごとにFC東京でなかなか辛い思いをしていましたので、
久々に心から笑ったり、
応援する事が出来ました。
たまには切り替えも大事です。

1枚目は、THE NEW DAYSの
BIG E ラングストンです。
パンパンですね。可愛らしくもある。
もちろん迫力も。

このユニットは面白いし、盛り上げには最適。

image.jpeg

2枚目は、元華名で現在はアスカですね。
うーん、良く見ると髪がFC東京カラー。
可愛らしい。

image.jpeg

⇩体の真実を知る。





3枚目は、現在の女子王者シャーロットです。
親はなんとあのリビングレジェンド、
リックフレアー。
ただの親の七光りではない、多彩な技の持ち主です。
そして、うーん、タイプだな〜。

image.jpeg

あ、でも一番はマリースウエレね。
⇩この方。
image.jpeg
今はレスラーではなく、勘違いスターギミックのthe mizの奥さん。

4枚目は、我らがshow stopperの
JOHN CENAです。
綺麗に撮影出来ました。
筋肉が凄すぎる!
そしてステージング全体の総合力の高さは
比較にならないレベルかと。

image.jpeg

5枚目は、凱旋試合のシンスケナカムラの
イヤァーオ!です。
席の前にケーブルがあるので微妙な写り具合ですが。
しかし体も大きいし、良いですね。

image.jpeg

⇩空手の挨拶は、ドス!あ、じゃなくて押忍!





なお、華名じゃなくてアスカ、
ボマイェじゃなくてキンシャサ。
微調整は必要ですが、
とにかく楽しめました。

プロレスは気兼ねなく楽しむことができるエンターテイメントです。
男性専用の楽しみと思われてるのが悔しいですね。

かっこいい選手がいたりキレイな女子選手がいたりバラエティー豊かなんですが。
そして笑いもふんだんにある。

もう少し会場の男比率が下がってくれると良いなー。
切に願います。

今回は5年ぶりに行きましたが、
前回より面白系に内容がふられており、
初めて見る方が見てもかなり楽しめるものと思われます。

いきなりダンスバトルとか、コント的なものが多かったですね。
もう西口プロレスに近いですね。

強いて言えばローマンレインズが見たかったですね。
image.jpeg
カッコよすぎ!

⇩普段はFC東京ブログワールドへ!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村


posted by A-show2 at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | プロレス
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5222801
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。