アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月25日

FC東京の小平グランドでのマリノスとの練習試合

昨年秋頃に行われた小平でのマリノスとの練習試合での写真です。

ピッチとの距離が近いので、

迫力の絵が撮れます。

1世代前の代表主力級ですが、

オーラがありますね!


まずはボンバー中澤さんと前田さんのマッチアップ。

image.jpeg

2枚目は中澤さん。

image.jpeg








3枚目は日本サッカー界の至宝。
中村俊輔選手。
未だにメガクラッキである事をひしひしと感じました。

image.jpeg

サッカーの撮影はいつ何時どういう動きをするのか分からないので、
難しいですね。
posted by A-show2 at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー

2016年01月24日

F1マシンの美しさ

2014年の鈴鹿で撮影したものです。

場所はスプーンカーブの入り口。

1枚目はその翌日に亡くなってしまった、
ジュール・ビアンキ
マルシャフェラーリ

RIP jule


image.jpeg

2枚目はフェルナンドアロンソ。

image.jpeg

PEACHJOHN



F1やスーパーフォーミュラなどのレーシングマシンは
撮影していてとても楽しいです。
なんと言っても撮影が難しいので、
うまく撮れた時の喜びはかなりのものとなります。

posted by A-show2 at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | F1

2016年01月23日

入間航空祭。

入間基地の航空祭行った時のブルーインパルスの撮影です。

当日は快晴でとても綺麗に撮れました。

5機編隊の滑空

image.jpeg

上空に描くハートマーク

image.jpeg

同じく星

image.jpeg

下記リンククリックすると
今話題のあの方でブラックジョークにしか感じられない。笑





航空機の撮影も楽しいですよ。
posted by A-show2 at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 航空機

スティードとハーレーダビットソン

こちらは初代愛車のスティード。


image.jpeg

こちらは二代目の愛車のハーレーダビットソンワイドグライド(エボリューションエンジン)。
多分90周年モデルらしい。


image.jpeg

こちらは、同じくで別カット。

image.jpeg

見た目の違いが分からないようにあえて、似た絵柄のものを選びました。

スティードは素敵だけど、ハーレーの魅力には勝てずに1年で乗り換えました。

ハーレーは機械的にはあまりよくないけど、
周りの人を幸せにする何かがある。

犬は吠え出し、
子供達は耳をふさぐ。笑

またタンクなどにもハーレーのエンブレムもないので、
知らない人が見たらドラッグスターと見間違える。

実はそこが狙い。( ̄▽ ̄)

自分の持つ負債だがお宝である。



2016年01月21日

味スタからの絶景

味スタで撮影できた絶景です。

日没ぐらいで雨雲が厚い所から顔を出した夕日が、

綺麗なこと綺麗なこと。

毎日見れたりするわけではないけど、

日常に潜む絶景を日々探し求める生活は

豊かである。

image.jpeg




posted by A-show2 at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー

2016年01月20日

香港のビル群とiPhoneによるパノラマ撮影

香港の金融街のビル群を下からパノラマで撮ったのだけど、

あえて蛇行して撮影したら不可思議な写真が出来上がった。

こんな表現もなかなか面白い。

異次元に来たような気分になる。

これをやると写真の新たな楽しみが増えるかもね。


image.jpeg







posted by A-show2 at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 香港旅行

2016年01月19日

香港のスターウォーズのポスター

香港旅行時に貼ってあった、
スターウォーズ エピソード7 フォースの覚醒のものです。

スターウォーズは星球大戦
フォースは原力というか。

漢字の表現もなかなか良いですね。

それより、日本より1日公開が早いのね!

image.jpeg





posted by A-show2 at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 香港旅行

なでしこ引退!

なでしこリーグ日テレベレーザの
原ちゃんこと、原菜摘子選手が引退とな!

大ショックじゃい!

密かに心のアイドルだったのに!

http://matome.naver.jp/m/odai/2135437031165527001

日本国内はもちろん世界中の音楽・スポーツイベントのチケットがviagogoで手に入る!
posted by A-show2 at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー

2016年01月17日

「superdry store極度乾燥(しなさい)」

香港旅行は今回で3度目ですが、
1度目から気になっていたお店に行ってみた。

お店の名前は「superdry store極度乾燥(しなさい)」です。
もとはイギリス発のブランドのようで、香港には数店舗ありますが、
今回はMTR銅鑼湾(コーズウェイベイ)駅近くのに行きました。

これが戦利品

image.jpeg

お値段は450香港ドル日本円で6500円位かな。

暖かくなったら日本のストリートでもトライだ
これをクールに着こなせ!





posted by A-show2 at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 香港旅行

初ブログ!

ブログに初投稿です。

今後カメラ撮影を通してサッカーなどのスポーツ観戦を中心にバイクや旅行や投資については書いていこうと思います。

よろしくお願いいたします。

手始めに香港旅行から帰国してきました。
香港の景色は見る価値があります。

是非皆様にも生で見ていただきたいですね。image.jpeg




posted by A-show2 at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。